お魚記録申請ですw

お魚記録申請ですw

9月22日 鹿児島県の枕崎 沖磯にて

シブダイ(フエダイ) 51センチ



滑り台みたいなとこで撮影したんで、ちょっと見づらいですけど御了承ください

みんな、もっと大きいの釣ってるのん知ってるからビミョーですね(笑)





同日、鹿児島県枕崎の沖磯にて

アカハタ 36センチ




これも、高知で釣った方が長かったけど、みんなもアカハタにメジャーあてて撮影なんかせんもんね

( ̄▽ ̄;)ゞ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

〉ラパンさん

ありがとうございます

まあ、ラパンさんがその気になったら鹿児島で簡単に更新ですわ

(* ̄▽ ̄)ノ

お互いに身体を労りながら頑張ってゆきましょね~(笑)

記録更新おめでとうございました❗

ツインパZ さん、おばんです。

ダブルで記録更新おめでとうございました❗

鹿児島での釣果に立ち合えて光栄でした!

只今シンガポール空港で飛行機待ちですわ(汗)

帰国して天候も良ければ、何処かに向かう予定ですが怪しいです(T0T)

キスの記録

メジャーをあてた写真が他に無いんやと思います。

僕が秋季強化月間に更新しますから(笑)

申請で名前抜けてましたね( ̄▽ ̄;)

〉ボーさん

認定ありがとうございます♪

クエとクチジロはボーさんにお願いしときますね
(* ̄▽ ̄)b


〉ABさん

なんとか書き込みできました(笑)

水深10メーターからゴリ巻きなんで浮き袋のせいもありますよ~

んで、別件ですけど、さっき見たらキスの記録27になってますよ?
AB さんやキーヤンさんとか、私のん以外にも29とか釣ってなかったですかね?


お疲れさま

両方とも腹がパンパンですね。

さぞ美味しかったんでしょうね(笑)

大物記録認定

ツインパさん、大物記録申請ありがとうございます。
現地でも現認してますので、大物記録認定致します。

この調子で、ハタ系制覇して下さい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索