ツインパワーZさん、ボーさん鹿児島遠征!

ツインパワーZさん、ボーさん鹿児島遠征!

皆さん毎度~です。
今回ツインパワーZさんがラパンと竿を並べたい、夢をかなえたいと言う事で
なんと幹事長ボーさんを従えて!?鹿児島まで遠路はるばる来ていただいたのでUP致します。
9/22(木)14:00鹿児島の川辺AZにて合流

今回は海星丸さんにお世話になりました!
IMGP2542.jpg

15:40、枕崎漁港出船
IMGP2505.jpg

16:00、沖磯(長瀬)渡礁
ツインパワーZさん命名のロケット発射台に釣座を決めて超ご満悦!?のツインパさんww
IMGP2517.jpg

ロケット発射台って、こんな感じw
IMGP2522.jpg

幹事長ボーさんは、この背面の前のめり足場におりますが、同じ瀬に居るだけでも嬉しいですね!
沖磯もまだまだ慣れないしかれこれ1年以上ブランク有りの首と肩が治らないラパンなので
ツインパさんにも迷惑かけっぱなしになってます。

釣果の方は、下馬評!?の通りww
ツインパワZさんロケット発射で大型シロテンに赤ハタさん!
58c610266ae579aebfc0453c52ee4584[1]

ラパンは丸ボ・・・(泣)
ボーさんはウツボ安打に負けずにシブにガッキーに・・・流石!
P9230396.jpg

なんで釣れへんのとわめく寸前にボーさんを長瀬に残したままツインパさんと一旦帰港しました。
ボーさんは長瀬と同化したいと言うてました(爆)

ほんで翌日はツインパワーさんとラパンは悩んだ結果、枕崎沖波止に乗ることにしました。
本来は磯場でやりたかったのも有り有りなのですが、どうも磯場に緊張してるは
首と肩が痛いわでツインパさんい気を使わせてしまい沖波止となってしまいました。
IMGP2531.jpg

変態タックルが勢揃いで二人で騒ぎまくりますww
え~眺めじゃ~何で波止場やねん(汗)
2日釣行で本日最終日・・・
今日も〇ボやと凹んでしまいそうなので頑張るラパンでした。
発射は、ラパンの竿でしたが合わせて根から外してくれたのはツインパさんと言う・・・
釣ったようには感じないラパンのタマミ56cmwww
IMGP2538.jpg
ツインパさんエスコートありがとうございました。

ラパンの仕様
タックル:大物磯投げ竿(Type H)&ソルティガ6500
道糸:PE12号
瀬ズレ:ワイヤー#37
ハリス:ワイヤー#37
針:クダコ4/0
餌:小イカ2匹掛け



この3時間後にツインパさんはタマミ60UP二枚捕獲しており、腕の差を痛感したラパンでした(汗)

楽しい時間は早く過ぎるもので、24時間程しゃべり続けたツインパさんはボーさんと帰路につきましたww

それではお決まりの記念写真です!
IMGP2539.jpg

なかなか鹿児島まで来て一緒に竿を並べたいと思っても流石に来るのは難儀なものですが
有難い気持ちでいっぱいの釣行でした。
改めてラパン仙人ファンクラブ会員No:001の凄さを痛感した次第です!

ボーさんは、50のおっさん二人の面倒みて大変やったと思いますが、楽しい時間やったと思います。
何気にラパンの体調と緊張感をほぐして下さり、有難うございました。
だまっていても判ってますよ!

遠征前日、会長の親分には言いましたが
だれや~こんなキチガイ変態クラブ作ったんは~
うちのクラブは最高やで~!

PS
何故か考えがツインパさんと似てるのにはびくっりでした(^^;





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

真坂のマジンガートークww

ツインパワーZさん
ホンマに遠路はるばる有難うございました。
出来すぎでは無く腕やと思います、流石でした。

結構お話をしましたが、考えは似てますねw
懲りずに大物を狙いましょう!

全くもって懲りてませんのでいつでも鹿児島にきてくださいな。
体調が万全な時に勝負したいと思いました(ナンテネ)。
が先ずは磯に慣れる事から(汗)

食味の方も良かったようで何よりでした。
来年も是非www

御迷惑をおかけしました(笑)

まあ~なんやかんやと楽しい釣行でした♪

私自身は出来すぎの感もありますんで、ラッキーだったと思いますw

以前から同じニオイがすると思って確認しに行ったら案の定って感じで笑っちゃいました

(* ̄▽ ̄)ノ

これに懲りずに機会がありましたら、また宜しくお願いしますねぇ~


しかし、鹿児島のタマミが美味しいのにはビックリでしたわ

まあ、南紀のタマミがアレなだけかもしれませんけどね(爆)

楽しい釣行でした!

ABさん
まいど~です。
そりゃ楽しいって言葉だけじゃ物足りないぐらい一生物の釣行でした!
他の画像は?です。
ラパンは一枚だけでした(笑)

ボーさん
まいど~です。
遠路お疲れ様でした。
肩は今日も針治療に行ってきまして行く前よりはマシって感じです。
枕崎の仙人って言われるように頑張ってみます。

ぱらのいあさん
まいど~です。
ツインパZさんのシブはヨダレ物で羨ましかったですよ。
やっぱし、ちと遠いですよね(汗)でも機会が有れば是非来鹿してくださいね!
ジャイアンって(笑)心の広さ、優しさはジャイアンそのままやと思います(^^;
怒らせなければ・・・(爆)

ヲ疲れ様でした

超遠路、ヲ疲れ様でした
私ゃ、日本地図を見て検討を重ねた結果、あまりにも遠いので断念しますた

超大型は出てないようですが、シブが羨ましいっス

嫁さんが最後の写真を見て「ジャイアンそっくり!」と言ってました
誰とはいいませんが・・・W

お疲れ様でした

ラパンさん、ツインパさん、遠征お疲れ様でした(^^)

枕崎の磯も良い感じで気に入りました。
どちらかと言うと足場の悪い磯が多いみたいですが、僕的には問題無いレベルでした。

釣果うんぬんより、ラパンさんの肩が気になりますね。
早く治して枕崎の仙人と呼ばれるまで通ってみて下さいね!

お疲れ~

三人さん、ばか話が大阪まで聞こえてましたよ!(ウソ)

楽しめたようでよかったですね!
魚の写真が一枚?寂しいです。

お二人さんの分はこれからUPですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索