久しぶりのヒラマサ

久しぶりのヒラマサ

この連休はラパンさんと鹿児島遠征の予定でしたが、台風の影響を考慮して泣く泣く中止になりました(涙)
なので今日は地磯にヒラマサ狙いに♪片道30分とお手軽ですが、この秋はトップに出ても乗らなかったりと苦戦してましたが、今朝はなんとか75cmと60弱の二匹捕れました‼型に若干不満がありますので近々一発があるとこに行ってきます!

ロッド:レイジングブル104XF-2
リール:ソルティガZ6500
ライン:ヨツアミpe4号
リーダー:フロロナイロン100lb
ルアー:BF60、45


201609191740023a1.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

〉ボーさん
いいタイミングで磯に入れたおかげでした!
ぜひ沖磯で使われて下さい!ボーさんなら簡単に釣ってしまいそうです(笑)

〉ABさん
磯歩きは15分、走って10分くらいですね(笑)魚は居るので行けば高確率で出会えますが、なかなか針に掛かりません(涙)

〉ラパンさん
見た目通りあまり脂はなかったです(涙)
これくらいなら結構釣れてますよ~!

次回こそハタとシブ狙いたいですね!

〉ツインパワーZさん
家から徒歩5分の磯でも釣れるんですが、今はイルカが居て釣りになりません(T_T)
でも、近くよりちょっと遠くの方が楽しいです♪

凄!

こんなんこちらでは釣れませんよ~
30分は自宅からではなく、磯歩きでしょ?

で、これ誰が釣ったん?
みんなT中くんと思ってるけど・・・
T中くんしかいないわね(笑)

おめでと〜

サクッとヒラマサ(^^)

ルアー道具揃えたのは良いですが、出撃するタイミングが無いです(^^;;

俺も釣りてぇ〜〜

すげぇ~

片道30分でヒラマサってマジですかッ!

( ̄▽ ̄;)b

しかし、まあ~腕達者なのはわかってますけど、ホイホイと簡単に釣りますよねぇ~~~

私なら、その2匹で半年ぐらいニコニコしてるかもしれません(笑)

結果往来w

お疲れ様でした~
やっぱコンディション良くないようですね(汗)
でも流石の腕前でしたね!おめでとうございました。

ってかZ6500っていつのまに・・・
ん~これ鹿児島で使うつもりでしたか!?

次回は台風来ないように祈っています(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索