夏の強化月間、結果発表!

夏の強化月間、結果発表!

満場一致で、ツインパさんのヤイトハタ優勝です(@^0^)/

おめでとうどす~!おみごと(;--)y-o0

img_2[1]_1

引きずり倒されて○漏れした話は、次回の飲み会で15分間語ってくださいね~

美川憲一風の、衣装貸しますよ(^◇^)ケケケ



皆さん、身体の故障やクソ暑い中、本当にお疲れ様どした~

秋は魚のサイズダウンですが、その分いろんな魚種釣って楽しみましょどす!

あ~早よ、涼しくなってくれんかな~(;一_一)

釣り行きてwww


追記(AB)
秋の強化月間 10月8日(土)~11月6日(日)の30日間
 申請締め切りは11月7日(月)
 投票期間は11月8日(火)~12日(土)の5日間
 11月13日(日)に集計及び結果発表
 担当者 みんともさん・T中さん
以上、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

満場一致とは、、、

記録的な投票結果を引っさげ、優勝おめでとうございます!
また皆で一緒の渡船に乗って釣り行きたいですわ〜

優勝おめです!

文句無しの優勝ですね〜

来月は、超弩級をいわしましょう(^^)

やったね!

優勝おめでとうございまーーーす!
やりましたね~
狙って捕ったところが凄すぎです(^^)

9/4~9/10まで、また海外です(泣)

凄!

ツインパさん、パーフェスト優勝おめでとうございます!

参りました(笑)

担当のコロ田さん・これぼんさん、ご苦労様でした。

秋季については本文に追記させていただきましたので、皆さまの奮闘を期待しております!!!

皆様ありがとうございます

これぼんさん、ボーさん、ラパンさん、ABさん ありがとうございます♪

狙ってたとはいえ仕掛けがゴツいだけに腹へってたヤツがたまたま釣れた感もありますから、ラッキーだったと思います

( ̄∇ ̄*)ゞ

昨年のケガで一歩間違えたら大物狙いなんて、できなくなってたかもしれなかったかもとか考えると神様に感謝ですね

これからも安全に気を付けて一回の釣りを大事にしながら、自分の釣りをやっていきたいと思います

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

NoTitle

ツインパ大王、完全勝利ヲめでとうございましたッ!

私も秋の強化月間は申請できるようガンガる所存でごザいますッ!

今回担当の○漏れ中尉、これぼん殿、ヲ疲れ様でしたe-466

総帥ありがとうございますw

夏は運よく優勝できましたけど、秋は時期的に難しいですわあ~

またクエでも狙ってみましょかね?(笑)

( ̄▽ ̄;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索