夏の強化月間、閉幕どす(@^^)/

夏の強化月間、閉幕どす(@^^)/

027.jpg


釣技団の皆さま、夏の強化釣行お疲れ様どした!

暑い中、さぞかし皆様痩せたことでしょうwww(笑)
オラは、細くなったどす~(;--)y-o0

やっぱ海釣りは、いいどすなw
いろんな魚釣れて、かぶりもなしどすがな~(@^ ^)

秋は体調も万全に、全員かぶりなし目指しましょどすえ~


では投票はこちらの記事のコメントへ、明日23日(火)~27日(土)中にお願いしますどす!

投票は前回同様、一人1票です。

優勝者には次回飲み会にて、○漏れ釣行話し15分間進呈どす (^3^)/ ケケケ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

遅くなりました~❗

夏太りキーヤンどす。(オールシーズン⁉)
夏の強化月間の投票、遅くなって申し訳ないです❗
んで、どなたの魚が…。って、もう決まってますやん⁉😅🐟🙆

やっぱ、どうみてもツインパさんに一票❗
ですよね~❗

秋の強化月間はがんばんべ~❗
  • #748 キーヤン@夏太り😨 
  • URL 
  • 2016.08/26 09:52 
  •  ▲EntryTop 

順当ですが

ヤイトに一票!
ツインパさん、これだけ独走も珍しいですね
ほんとおめでとうございます!

みなたん、大変お疲れ様です。
食事会参加の二日後から、連続41日仕事でしごかれました。ジムにて、体脂肪率を計ったら9,5%でした。ガリガリを通り越してカラッカラッです。盆明けもしごかれ中です。

そんなことは、さておき投票遅れまして
ごめんぽm(__)mでした。

ツインパワーさんの、右手に 違った灸に一票です。

NoTitle

まいろ♪

しかし、毎日 ア ッいなぁ~

ツインぱさんに一票


って、キーボートの打ち方もぅ、忘れていますわ。爆

ツインパさんのヤイトに一票入れます!

自分のヤイトハタに1票でお願いします~♪

なんたって背水の陣で釣りましたからね(笑)

(*ノ▽ノ)



迷いなし

ダントツでヤイトハタZに投票します!

投票でごわすw

画像の釣り人に1票違ったww

やっぱし文句なしのツインパZさんのヤイトハタに1票でお願いします!

投票します。

僕も、ツインパワーさんのヤイトハタに1票お願いします。

ヤっぱ・・・

○漏れ中尉のコショウダイも捨てがたいですが、
今回はヤっぱツインパ大王のヤイトハタに1票ですッ!

お疲れ様でした〜

今回の大会は、悩まず、ツインパさんのヤイトハタに1票!

NoTitle

ツインパさんのヤイトに、1票~(@^3^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索