ラパン申請しまーす(泣)

ラパン申請しまーす(泣)

皆様、暑い中乙でごわす。
お盆休み兼ねて鹿児島へ帰省したついでに竿振ってきました。

地磯で竿1本勝負の結果は1枚で、しかもコマッ(泣)
まだ首と肩は治る気配も有りませんが、やっぱし投げて申請しなきゃと思い頑張ってきました。

釣果はこの一枚のみでした。
タマミ48cmで宜しくお願い致します。
IMGP2493.jpg

場所:鹿児島県大隅半島
タックル:大物磯投げ竿(Type H)&ソルティガ6500
道糸:PE5号+リーダーN30号
瀬ズレ:ワイヤー#37
ハリス:ワイヤー#37
針:タマン針24号
餌:小イカ2匹掛け

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

タマミ申請おめです!

残すところ、1週間となりました。
台風の動向が微妙ですが、鹿児島に行けたら行きたいと思います^ ^

おめありですw

ボーさん、まいど~
当日は、お互いに乙でした。

台風微妙ですね~
自然には勝てませんが、ラパンもあと一回はと妄想中です。

明日、また病院に行くので状況次第で決める予定です(泣)

お疲れ様で~す

手負いの中でも釣りますね!
申請、ありがとうございます。

台風が次々と発生しやらしい限りです(涙)

お疲れさまです~

おおぉ~~~

タマミやタマミやあ~♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

満身創痍の釣行でタイプHでゲットとは、お見事ですw


私やと健康体でも振れんのとちゃうやろか?

( ̄▽ ̄;)

おめでとうございます。

お疲れ様です。
首、肩が痛いのに流石です❗️

僕も早く釣りに行けるよう頑張ります。

首、肩お大事にして下さい。

ありがとうございます~

ABさん
まいど~です。
何とか申請することができホッとしていますがコマッw
台風、いやらしか~(泣)
申請せんと某顧問さんが恐いのでwww

ツインパワーZさん
まいど~です。
ホンマにしんどかったですわ・・・
竿はおもいっきり振れませんのでやっぱし飛距離は落ちていましたが
PE5号で助かりましたw途中から実はPT35にチェンジしてたんですよ(笑)

ミントモさん
まいど~です。
いつもお気遣い感謝です~元気してますか!?
早く釣りに行けると良いですね~
次回はもうちきっとサイズUP狙いたいと妄想しています(^^;

おめどすえ~

タマミ申請、おめどす~!

身体、大丈夫どすか(;--)
50歳、お互い無理は禁物どすwww(笑)

ありどすえ~

○漏れ中尉 さん
まいど~です。
夏の風物詩、タマミさんようやく捕獲でした(笑)

そうなんです、お互いに辛い50の文字が・・・
やっぱし40台とは違い疲れもなかなかとれないどすよ(泣)
本日数年前に治療して完治してくれた整体院に行ってきます、頑張って治します(汗)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索