T中申請します!

T中申請します!


近所で初クエ釣ったので申請します!
8月12日
クエ13cm(メジャーなかったので手計りですみません) 
山口県下関市の漁港
ダンパー90
ソアレbb2500
メバル用ジグヘッド+ワーム
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

〉⚪漏れ中尉さん
ありがとうございます!歯の鋭さに本当にビックリでしたwあれだとワイヤー必要ですね!

〉ABさん
ありがとうございます!嫁さんのおかげで細々ながら釣り行けてます♪来月は鹿児島行きたいですね~

〉ミントモさん
ありがとうございます!とりあえず歯が鋭いので手を口の中に突っ込まない方が良いと思いますw

〉ツインパワーZさん
小さいのしか釣りきれません(涙)
次は必ずメジャー用意します!

〉ラパンさん
まさかの初クエでした♪狙って釣ると小さくても嬉しいですね~
次回はデカバン釣って食べたいですね!

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

初クエおめでとうございます。

僕はまだ釣った事がありません(T ^ T)

サイズはともかく羨ましいです。

次は、より大きいの釣り上げたって下さい。

NoTitle

申請、ご苦労様です!

お嫁ちゃんと仲良くしているらしいので、サイズは大目に見ます(笑)

また、デカイのいわしてきてください。

初クエ、おめどす!

お~クエ(@0@)
小さくても、形も一緒どすなwww
凄い歯、しとるがな~

OH~初クエ(祝)

T中君、おはようございます。
昨夜、鹿児島から帰福しました!

サイズは涙ですが、クエはクエお見事ですw
確かに歯は鋭くびっくりしますよね(^^;

来月は是非、捕獲してください10kgUP!

盛り上がってまいりました♪


クエおめでとうございます~

って、小さいのんがネタみたいになってますがなwww

(*ノ▽ノ)



申請は奨励しますが、寸法がわかんないんで皆さん次からは必ずメジャーで申請してくださいw

( ̄▽ ̄;)b

ボーさん、お疲れ様です!
仲良くやってますが、なかなか暑いから釣りに付いてきてくれません(涙)

本当、嬉しかったですwあれですね、クエって歯が鋭いんですね!ビックリしました!

初物おめです!

初物ゲットおめです!

立派なクエです!
クエはサイズを構わず嬉しいものです!


・・・・・・・・・・ッガ!
さみシィ〜〜〜〜〜(´・_・`)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索