申請参加どす~

申請参加どす~

IMG_1106[2]_1

・コロ田申請
8月11日
室戸 室津の堤防
コショウダイ   42cm
ダイアフラッシュ 35-400
スピンパワー
目玉ゲソ

1投目に来ましたが、そのあと撃沈~
残念ながら今回は、、、○漏れしませんどした~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おつかれどす~

ABさん、おつかれどす~!

和歌山は、市江付近でたまに釣れます(@^^)/
イカ短でも、中エビでも、食ってきますどす~

お疲れ~

申請魚ゲット、おめでとうございます!

僕、これ釣ったことないんでよ。
うらやましいです!

料理屋で食べたことはあるんですが、コロより絶対美味いですね。

おつかどす~

T中君、おつどす~!

コショウダイはクセがなく、美味しい魚どすよ(@^^)


ツインパさん、おつどすえ~!

そう室戸には、オカズ狙いにいきますた(@^0^)/
フカセもしたが、全く魚の反応なしどしたwww

もともとオラは、何でも釣りのスタイルどすよ~

コショウダイおめです♪

レア物ゲットですねぇ~

てか、室戸でダイヤフラッシュて、単独で室戸にコロタマ狙いでしょうか?

ちょっと予想外でビックリしました

(・_・;)b



コショウダイおめでとうございます!

そのサイズは釣ったことないです!コロより美味しいイメージですが、どうでしたか?

ありがとどす~(@^^)/

ボーさん、おつかれどす~!

なんと、隣の漁港におったんどすか(;==)
全く食い気のない日に当たるとは、、、、、(泣)
魚、、、、、ドスきかせて、散らしたでしょ?


ミンちゃん、おつどすえ~!

またタイミング合えば、行きましょね~(^0^)


仙人、おつかれどす~!

なんと仙人も、竿振ってたんどすかっ(@0@)
水面しばきまくるボーさん、見かけませんどしたか?

おーコショウ鯛釣りたい❗

乙です~
コショウダイ良いですね❗
おめでとうございました。

仙人はコショウダイ釣ったことないんで1度は釣ってみたいお魚さんです。

同日何故か密かに鹿児島で竿振ってました(笑)

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

申請おめでとうございます。

申請が出来る魚を釣れるのは羨ましい限りです。

早く釣りに行けるように頑張ります。

おめでとうございます。

おおっ!

コショウダイ申請おめです!

大物記録にも認定されますので、後程編集しておきます(。-_-。)

僕も偶然その日に室戸岬漁港で竿を出してましたが、何も当たらずパーフェクトボウズを喰らってしまいました!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索