ボー申請します!

ボー申請します!


8月9日、室戸岬へ向いて走りましたが、まさかのタイベル不具合で急遽淡路島で高速を降りまして、見事!真鯛を釣りました!!!
スケールが無かったので、タバコに乗せて申請します!

魚種:真鯛
サイズ:4cm
場所:淡路島都志
竿:ランドサーフ33-405
リール:パワーサーフQD4000
餌:あおむし

以上、申請します!   ・・・・・・・・トホホ(';')
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

仲良くやっとるかい?

T中君毎度〜( ´ ▽ ` )ノ

イメージって何のイメージやねんwww
これからは、小物釣り師で頑張っちゃいますよ!

T中君が釣るのを難しい!と言うサイズを釣ったのが自慢です!!!ε-(´∀`; )

釣行お疲れ様でした!

イメージとかけ離れたサイズですが、そのサイズを釣る方が難しいと思います!

NoTitle

いや〜w久しぶりの大漁でしたww

車ですが、エアコンガンガンで渋滞にハマり熱でベルトが緩んだみたいですね〜
今日、なおってきましたので大した事はなかったようです。

今年は、スルルーやってみましょう( ^_^)/~~~

NoTitle

マダイ大漁、ヲめでとうごザいますッ!

この暑さで車もダウンしましたか・・・
私ゃ、とっくにダウンしとりますe-443

もうチョッチ涼しくなったらスルスルスルルー行きませう!

バイブ機能付でした!

ころ田さん、短小極細でもバイブ機能は一丁前でしたよw

とりあえず、釣果は小さくても申請した方が良いと思いますけどね〜〜

短小極細認定ψ(`∇´)ψ

家族で釣行、お疲れ様どす〜!

最短寸の記録も残すと、それはそれで笑いネタで面白いかもね〜♪( ´θ`)ノ

めでたいやろw

懐かしいやろ〜
ここで青虫でヒラメ釣ったよな( ^_^)/~~~

盆明けも小物釣りしか行かへんで?
子供と嫁はんと犬2匹連れていかなあかんからなぁ〜

申請おめでとうございます∑(゚Д゚)

懐かしの波止ですね。
盆明けに大物期待しております。

おめでとうございます(>_<)

鯛ちゃいますの?

認定しやすように、ズームで撮影しました!

子供が、釣りを好きになって欲しいので、少しずつ難易度を上げていきたいですね〜

盆明け、また連れて行きます♪♪♪

鯛?


魚ちっちゃいのに画像デカ過ぎ~♪

(* ̄∇ ̄)ノ

たまには、そんな釣りもエエかもしれませんね(笑)




普通でしょw

8/8日に嫁はん用に買いました(。-_-。)
パワーサーフQDも同じ日に買いました。

どんな魚でも申請する事が大切だと思い申請しました!
・・・めったにこんな魚釣らんし(ー ー;)

どないしたんですか(笑)

ボーさん

ランドサーフ33号とか持ってるのにびっくりですわ!

たまには家族サービスってことで(笑)

申請、乙でした。

凄いでしょw

げげっ!てww

車のタイミングベルトが、明石海峡大橋手前のトンネル内で滑りだしまして、急遽、淡路島で釣りすることにしました。
12年前にミントモ君ともよく行った、都志の波止で投げてみましたが、チャリコが湧いてましたので、僕は2投しかしてません。
チビはチャリコが11枚で喜んでました(^∇^)
嫁も7枚で喜んでました( ^ω^ )
僕は1枚でした〜(ー ー;)

たまにはこんなんも良いと思えたのが、最大の釣果かもしれません(。-_-。)

お疲れ様で~す

げげっ!

これ以上のコメントは不可です。

ノルマ指令・この20倍です
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索