AB 申請します!

AB 申請します!

幹事長から36㎝のキス「釣ってこいや!!!」とあまりに高いハードルを設けられ、ビビりまくりで行ってきました(笑)
福井小浜の湾奥で、キスが爆釣とキーヤンに唆させ、くそ暑い中で通しの夜釣り。

青戸の夜明け

キスなんか居れヘンやん(怒)
釣れるんはマハゼだけ。
もしかしてスズキ釣れへんやろか?捨て竿投入!
スズキには程遠い型ですが、ホンマに釣れました(爆)

スズキ(ハネ)57㎝申請します。
スズキ57㎝

竿・トーナメントサーフ30-425
リール・ブルズアイ
道糸・PE1.5号+ナイロンテーパーライン
ハリ・ササメ大キスL
エサ・青虫房掛け
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

暑い中お疲れ様でした。

で、キスは釣れなかったんですか?

今週末から台風4号の影響で、太平洋側は厳しいですし、来週5号がきますし、再来週の週に賭けるしか無さそうですが、1度は大会期間中に出撃したいです。
ABさんももう一度出撃して下さい!

お疲れさまです~

ありゃあ~

キスいませんでしたかあ~

( ̄▽ ̄;)

しかし、捨て竿でホンマにスズキ釣っちゃうとこが流石にABさんですな♪


ボチボチ釣れてるみたいですし久しぶりの波止コロタマとか行ってみてはいかがでしょうか?

(  ̄▽ ̄)b


NoTitle

ボーちゃん・ヤイトハンターZさん、キスなんか影も形もありませんでした。
完全なガセネタに躍らせれたみたい(笑)

盆明けの週にお気楽コロでも行こうかな?

キス狙いお疲れ様でした!

狙うと意外と釣れないですよね~釣りにいきたくてウズウズしてますが、なかなか行けません(涙)

大物記録認定(@^^)

お暑い中、御苦労様どす(@^^)/

スズキ、大物記録更新認定おめでとうどす~

正直、大ギス!キタ~と・・・○漏れ少ししたでしょ?(;==)

キスは、残念どした(T0T)

この時期って、落ちギス? 

NoTitle

T中くん・○漏れ中尉殿、ありがとうございます!

せめて70あったら胸をはって「スズキ」と言えるんですが(笑)
○漏れしそうな魚を釣ってみたいです。

例年8月のキスは中休みですわ。
落ちは10・11月ですね。

厳しい状況ですね(汗)

ABさん、まいど~
この暑い中、お疲れ様でした。

36cmはハードル高いですが、狙いに行くところが凄いです!

ハネの美味しいですし、申請出来てないラパンからすると羨ましいです(汗)
今回の強化月間中は、ちょいと釣り出来ないかも!?ですわ~

落ちに入ったら、またキス釣り行くんでしょうね(^^;

お疲れ様です。

暑い中お疲れ様です。

キスは残念でしたが、申請おめでとうございます。

捨て竿で釣るとはすごいです。

強化月間、1回は行きたいのですがなかなか行けそうに有りません(;_;)

お盆の帰省中に瀬戸の海に行こうと思います。

それにしても、申請魚おめでとうございます。

NoTitle

ラパンさん、ありがとうございます!
そして海外出張ご苦労様でした。
春の王者が申請なしでは困ります。行ってください!
スズキはしゃぶしゃぶ・刺身で美味しくいただきました。
10月中旬からはキス釣りに専念します(笑)

みんともちゃん、ありがとうございます。
キス釣りに行ってキスボーズはストレス溜まりますわ!
帰省中の申請、待ってますよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索