夏季大会ツインパワー申請します!

夏季大会ツインパワー申請します!

ツインパワー夏季大会申請します!

img_2[1]_1

日時:平成28年7月30日
場所:和歌山県南部
魚種:ヤイトハタ
寸法:72cm6,3kg
道具:大物磯投竿タイプM。ソルティガZ6000
釣糸:磯ハンター50号にシーハンター80号
ハリス:7×#35
餌:イカ丸掛け

以上、代理申請ボー
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

申請第一号おめでとうございます!

ついに申請ありましたね〔笑〕
夏の強化月間申請第一号、おめでとうございます(*^◯^*)

さらに、大物記録まで更新(o^^o)
流石どす〜!

で、いつ食べに伺いましょ?
ψ(`∇´)ψ

げげっ!

ツインパさん、おめでとう!!!

まともな魚が申請されてやれやれですわ(笑)

やっぱりクエは良い!

ツインパさん、おめでとうございます( ^ω^ )
やっぱりクエは良いですね〜〜
ラインが磯ハンとかシーハンとかやる気満々ですやん(^∇^)

で?
代理申請させた以上は、もちろんクエパーチーに呼んでもらえるんですよね〜ww

下ネタ担当者さん ありがとうございますw

釣技団結成が半年早かったら記録更新やなかったんですけどねぇ~(笑)

半分、冷凍してますけど、もぅ お盆ですし、どーしたもんか?

ABさん やったりましたでぇ~♪

本クエやったら、もっと良かったんでしょうけどヤイトハンターZの本領発揮ですわ(爆)



ボーさん ありがとうございます♪

ラパンさんには前に予告してましたけど、
狙って獲ったりましたわ
(  ̄▽ ̄)v

クエて1ヶ月ぐらい冷凍しても大丈夫なんかな?

流石です

見事なヤイト、おめでとうございます!
ちゃんと黄色い声を出されましたでしょうか?
『きゃっ!やだ〜なにこれー、おっもーーい』と巻きながら、
抜く時は『はうっ』これでキマリです!(ღ˘◡˘ற)
また会った時に釣り上げた時のやり取りを詳しく教えて下さいねっ!

〉サムソンさん

あのお~~~

なんか同類にするのんやめてもらえませんかねぇ~~~

ρ(・・、)

あんまりボウズくらうと信用が無くなるんで必死ですわ(笑)

ロケット発射もイイですけどクエのズドン!ギューン!はたまりまへんな♪

(* ̄▽ ̄)ノ

NoTitle

なあにィ~~!・・ヤっちまったなァ・・

私ゃ、暑うて釣りに行く気になりましぇん

ぱら総帥ありがとうございます♪

やる時はやる男ですwww

(  ̄▽ ̄)b

釣り行きたいからガマンしてますけど、私かて暑いです(笑)

おめでとうございます!

やはりハタ類はいいですね~いつか狙って釣ってみたいです!

〉T中くん

南紀で狙って釣るのは大変ですよ♪(笑)

まあ、T中くんやったら腕あるし、その気になったらすぐに釣ってしまうんちゃうかな?

高知はクエで有名ですけど釣り人の数からしたら九州の方が多いかもですw


条件によりますけど7キロぐらいまでやったら、普通の投げ竿でも勝負できると思います♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

おめでとうございます。

第1号おめでとうございます。
申請第1号がクエとはタマゲタもんだ。!(◎_◎;)
流石です。

おめでとうございます。

〉ミントモくん

ありがとさんです~

クエで申請するのは狙ってましたよ(笑)

( ̄▽ ̄*)ゞ

まあ、ウマイこと釣れてラッキーってのが正直なとこですがwww

ミントモくんも頑張って釣り行ってなあ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

予告通り捕りましたね(祝)

ツインパワーZさん、毎度~
今朝やっとこ帰国しました、非常に疲れました(汗)

いつ狙うんかな~と思ってましたが狙い通りっていう所が凄いですね。
おめでとうございました!

やっぱしイカさん、丸ごとは効くようですね~

こちらはもう少し辛抱しとかな、肩と首はよくなりませんわ(泣)
ラパンももう一度クエの食味を味わいたいですわ(^^;

〉ラパンさん

ありがとうございます♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


たまたまですけどね♪(笑)

仕事と天候の都合やら遠征予定とかで延び延びになってましたあ~

( ̄▽ ̄;)ゞ

どーしたもんか早い時期だとアタリ逃げが多いみたいで、ずらしてたんですけど

対策とか色々と考えてるんで、この先は確率上げていきたいと思いますw

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索