夏の強化月間開催!

夏の強化月間開催!

コロ田さんより皆さまに連絡が有りましたように、
本日より夏の強化月間を開催いたします。

期間は本日7月16日(土)~8月21日(日)の37日間
 申請締め切りは8月22日(月)
 投票期間は8月23日(火)~27日(土)の5日間
 8月28日(日)に集計及び結果発表
 担当者 コロ田さん・これぼんさん

早速、会長が出張ってますよ~(笑)

私は10日前にひいた夏風邪が治らず、うだうだしています(泪) 

AB
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

案内お疲れさまです~

あれ?

会長どっちの魚釣りにいったんやろか?

(^o^)b

行きたいのは山々なんですけど、今日は仕事で明日は雨やから今週は無理っぽいですわ。。。。。



会長出陣!!

激アツ!夏の強化月間大会が始まりましたね!!^ ^

早速親分が出陣してるとの事で期待したいですね♪

療養中

いよいよ始まった強化月間ですが50肩で療養中です(泣)

連覇を秘かに狙っていただけにショックではありますが
皆様の釣果をヨダレをたらしながら応援しときます!

治り次第、出撃しますよ(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索