飲み会開催!

飲み会開催!

18日(土)夕方より伊丹にて定例飲み会を開催しました。
出席は、JJさん・ぱらさん・そ~さん・ツインパさん・コロ田さん・ボーさん・ABの7人。

177+1.jpg


大会運営についてお話した後、今回は何故か排○に話で大盛り上がり(爆)
コロ田さんが泌○器担当代表幹事に任命されました(逃)

釣りの話も盛り上がりましたよ~

二次会はスナックへ(写真ありません)
またも誰も歌わず、ひたすらしゃべりまくり
みんな(私も)こんなけしゃべることあるんや?

AB

2016-6-18-1


2016-6-18-3


2016-6-18-2
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様でした

参加の皆さん、お疲れ様でした〜

次は、大会でメンバー揃えて盛り上がりたいですね♪♪

楽しそうですね~(^^)

皆さん、お疲れ様でした~
当日は電話会議!?のみ出席で失礼致しました。
流石にカラオケ出場は辞退した次第ですww

一発目の電話のあと、気がつけば釣り場には1人になっていました。
なんや周りの釣り人は、勘違い?したみたいで速攻帰って行かれました(汗)。
こっちは普通の会話やったんですが、HNで・・・だったんですかね(笑)

デジカメはボーさんのですかね?綺麗に写ってますね!
皆さん年齢よりも、お若く感じます、ここに仙人居てたら一番歳に見えるかも(汗)

大会で全員揃って、全員安打したいですね~一番ヤバそうなのはオイラか・・・ww

PS
ボーさん、あの魚体追い求めて5年になりますが、いつか捕ったるwww
決まってあの地合いに姿を現します、でもそこまで大型には思えません。。。
ただ難攻不落の場所だけに捕りたい一心ですわ(^^;
敗因は、餌のデカさと針の大きさがミスマッチだったような気がしています(泣)
あのメール無かったら今頃、黒焦げやったと思います感謝します。

NoTitle

ヲ疲れさまでした&ヲ世話になりました
今回も苦しくなるほど笑わせていただきましたッ!

○漏れは絞り出すしかないそうでつ

ラパンさん、写真は僕のスマホですよ~

特殊な場合でなければスマホで十分ですわ。

スマホですか・・・

ABさん、まいどっです。
なんとスマホやったんですね~最近のスマホは良いですもんね!
Xぺあたりでしょうかね?
それともライカ仕様のダブルレンズとかw
時代は変わりました(汗)
有難うございました(^^;

おつかれどす

皆さん、おつかれどした(@^ ^)

釣りの話と、○漏れの話、どんなけもりあがるんですかっ(笑)
約1名、、、、、ウ○コ漏れの話なってましたが、、、、、

次回はメンバー揃って、○漏れの話やね(;==)y-o0
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索