春の強化月間 結果発表!

春の強化月間 結果発表!

多数の提出魚があり、値打ちのある魚も多く、皆さま迷われたと思いますが、
以下のような投票結果となりました。

優勝 ラパンさん コロダイ 60㎝ 4票
IMGP2275.jpg

②そ~さん  カワハギ 31㎝ 3票
②ぱらさん  イサキ   41㎝ 3票
④ボーさん  イシダイ 43㎝ 1票
④T中さん  ヤズ    64㎝ 1票

栄えある優勝者は『ラパンさん』となりました。
おめでとうございます!
表彰は6月の飲み会にて行います。
飲み会欠席の場合は今回の優勝はなしです(ウソですよ~)

次回、夏の強化月間は以前にもお伝えしましたが、下記の予定です。
7月16日(土)~8月21日(日)の37日間
 申請締め切りは8月22日(月)
 投票期間は8月23日(火)~27日(土)の5日間
 8月28日(日)に集計及び結果発表
 担当者 コロ田さん・これぼんさん

再度お願いしますが、担当者はお互いに連絡を取り合い、開催案内(ブログ及びメール)、
投票スレッドをブログに作成(集計簡略のため投票はこちらに)、投票案内(メール)、
集計及び発表(ブログ)を行ってください。

皆さまのご協力、よろしくお願いいたします。


大会運営委員長 AB
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様の御蔭です・・・

ABさん、担当者のお二人さま、ご苦労様でした。
運よく、今回は優勝できたと自負しております!

これに懲りずに、また次回も優勝目指して釣行を重ねて行きたいと思います。

しかしながら、知りうる限り皆様の持たれている自己記録サイズには
遠く及んでいないのは事実ですので、自己記録も更新しつつ
幹事長ボーさんの宿題達成まで頑張ります(^^;

有難うございました!

優勝おめでとうございます!

ラパンさん、優勝おめでとうございます^ ^

これはノルマを変更せざるを得ませんねぇ〜

コロ75up
タマミ80up
石鯛60up
クエ100cm up
こんな感じかなぁ♪(´ε` )

夏、直接対決しましょうね(^ ^)

有難うございます!

ボーさん、まいど~
真坂の優勝でした、ホンマに有難うございますm(_ _)m

ノルマの変更ですか・・・こりゃちょっと厳しいですね~
今でも厳しい状況には変わりないのに(汗)デカイの捕りきんない(泣)
しかーーーしこのノルマは目標にして頑張るしかありません(^^;
がってん承知しました。

直接対決ってボーさんが対決するような釣り人違うんでっけど(汗)
ラパンの頭の中は、底物大物釣り師は別格になってますので。
が、ボーさんと竿を並べると心配、不安材料が全く無いと言うことで
竿は一緒に並べますw

ラパンさんおめでとうございます!

ラパンさん、優勝おめでとうございます!
まだ早い!?と思われる時期にもかかわらず、頑張って釣行され
見事良型コロダイを釣られた頑張りには頭が下がります。
ホントにおめでとうございました!

追伸
そして、皆様にお詫びです!

強化月間担当にも拘らず、肝心の締めを怠ってしまい
誠に申し訳ありませんでした!m(_ _)m

本来であれば、スマホをお持ちでないツインパさんの分まで
フォローしないといけないのに・・・。
ABさんにもお手間をかけてしまい申し訳ありませんでした。

次の機会がありましたら、頑張る所存ですのでご容赦くださいませ。



NoTitle

ラパン名人、ヲめでとうごザいますッ!

今回の強化月間はビっくりするような大物は出てませんが、
けっこうレベルが高かったのでわないでしょうかe-319

それに、多くの団員さんが申請され、盛り上がったように思います

担当のキーヤンさん、ツインパワーさん、ヲ疲れ様でしたe-466

有難うございます!

キーヤンさん
ホンマにちと早すぎやろうと思う真坂のコロダイ出現にはびくーりしました。
有難うございました。

追伸につきましては、皆さん寛大ですので大丈夫かと・・・
次回はABさんの為にも宜しくお願い致します(^^;


ぱらのいあさん
有難うございます。
デカイのを狙ったのですが60止まりでした(汗)
本当に発足依頼のHP UPで賑わったように感じています、楽しかったですね(^^;
今年は一緒に、もずく食べられますかね~密かにたくらんでいますwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索