何だかおかしいラパン!?長崎にて・・・

何だかおかしいラパン!?長崎にて・・・

皆様、まいど~です。
昨日(5/21:土)は鹿児島を諦めて息子と長崎県のいつもの大島に行って来ました。
場所はいつもの地磯です(^^;
IMGP2375.jpg
息子もかなり面白いと喜んでくれて
肝心なラパンも大忙しで、バラスはスカッと行かれるは、弩級はザイロンから切れるは・・・
メッサ楽しんできました。。。

朝までやりたかったのですが、息子が磯場では眠れないと・・・(汗)
結局AM1:00でやめて仮眠して今朝方、帰還しました。
IMGP2410.jpg
何故か新しい白スケールが行方不明で手尺でしたが
コロさんは62cmぐらいやろうと・・・
ヘダイは42cmぐらいやろうと・・・
最後に来た真鯛は45cmぐらいかな・・・
と写真は撮ってましたw

で心配なので凍ってコマクなったものも自宅で再計測・・・ホボ予想通りでした。
何だか今年の釣り運を全部使ったような釣行でした(汗)
IMGP2419.jpg

タックル:PT35-405&PSQD
道糸:PE3号+力糸6号→12号
ハリス:ナイロン12号(ザイロン根付け)
針:ビッグサーフ17号
餌:岩虫
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっとこ複数枚でしょうかw

T中さん
覚醒というか活性というかww
やっとここの釣りが実って来たって感じですね~
一緒に行って、同じところに投げても何故にラパンだけ釣れない・・・
辛かったですね~やっぱしハリスでしょうかwww
コロ居なくなる勢いはT中君からしてみればまだまだですよ!

ミントモさん
今年は高知行きますか~楽しみですね~ボーさんとぱらのいあさんが
期待して待っていることだと思います!
因みにラパンが行ったのは長崎~でしたよw
それはともかく、やっぱしこの釣りは楽しいので是非遠征かましてまた70UP捕ったって下さい(^^;

流石です。


今年は高知に行けるよう頑張ります。

それまで僕にでも釣れる魚置いててください(^◇^;)

お疲れ様でした。

おぉ!

ついに覚醒されたんですか!流石です!

長崎からコロ居なくなる勢いですね♪

多分可笑しいんですよw

ABさん
まいど~です!
本人が一番可笑しいと思ってますよw
釣り尽くすだなんて、ABさんじゃあるまいし、これだけ長崎の魚影が濃いってことだと思います!
ホンマに心は晴れ晴れです、有難うございます!

ボーさん
まいど~まいど~ですw
自分でも言いたいです、なんじゃこりゃ~ってww
まだまだ宿題達成してないし、やっぱしデカイのを捕りたいです!
でも本当に今日はニヤケテイマス(笑)
有難うございます、仙人になるまで頑張ります(爆)

なんじゃそりゃそりゃ!!

ウヘェ〜〜(´Д` )
なんじゃそりゃそりゃw

もう、参りました。勘弁して下さい。
ホンマもんの名人になりましたねー(^ ^)

びっくり!

もう言葉もございません。

そのあたりの魚を釣尽くす魂胆ですね(笑)

天晴れ!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索