また(また?)川へ!

また(また?)川へ!

普段は暇な僕ですが、息子の引っ越し・嫁さんの親戚の行事・東京ディズニーリゾートなど予定はたくさん入っちゃって(泣)
強化月間中は1度しか釣行出来ませんでしたが、今週は母の世話の合間にちょっと川へキス釣りに(笑)

珍しく風がなく、三本も出してしまいました。

風景


でも、釣れません!
五時間で5匹。20~22㎝。
型も数も大いに不満。
今の時期は釣れるはずやのに?

釣果


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みんともちゃん、今度一緒に川ギス行きますか?

お疲れ様です。

キスの釣れる時期になりましたね。

しかも川でキス釣れるとは本当不思議です。




そ~さん、まいろ!

今頃は釣れる時期なんですよね。

魚が薄いのか?腕が悪いのか?

今年のカワキス、パッとしないんでしょうか?何時もなら、いい形のが上がってますもんね~。

NoTitle

ボーちゃん、川や言うても海から2キロほど上がったとこなんで、
チャリコやヘダイの小さいのも釣れますよ~

景色は川やけど水は海水です(大雨の後は違いますが)


ぱらさん、「超」とまではいきませんが、僕もライトタックルは止められませんわ(笑)

ラパンさん、忙しいと言うてもしれてるんですが、普段暇なんで一日に2個以上の予定が入ると
疲れるんですわ(完全な「おじん」です)

お疲れ様でした!

まいど~です(^^)

最近お忙しいご様子でしたが、行ってましたか~
本領発揮の川ですね~ラパンも川好きですw

また次回ですね(^^;

NoTitle

もうキスのシーズンですねェ・・・

以前はこの時期に岩松川の河口でキス釣ってました

私ゃ今年も超ライトタックルでキス・ベラ狙います

NoTitle

川でキスが釣れるのが不思議ですw

たまには四国でもどないですか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索