投票はこちらに!

投票はこちらに!

昨日で春の強化月間も無事終了(申請は今日中ですが)し、
多くの皆様に申請していただき感謝しております。

投票はこちらの記事のコメントへ、明日17日(火)~21日(土)中にお願いし

投票は前回同様1匹の魚に対しての投票で、一人1票です。

投票例
○○さん、真鯛100㎝に投票します
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

投票します

ラパンさんのコロダイ60㎝に1票!

僕もラパンさんのコロダイ、60cmに投票します!

投票します。

みなさんお疲れ様でした。

僕もラパンさんのコロダイ、60cmに投票します。

NoTitle

なかなか選ぶの難しいですね~!?

幹事長の本イシもナイスですし、T中さんのヒラスズキも希少ですが、やっぱ、
一番頑張って釣行されて、まだ早いでしょ?っていう時期に良型のコロダイを
釣られたラパンさんに1票かな!
九州に住んでたら好釣り場が選び放題!(釣れるかどうかは別として)
羨ましいですわ~!

NoTitle

1人1票との事で、決めかねますが、、、

ラパンさんのコロが人気の様ですが、ラパンさんならコロ60位は屁〜みたいな釣果だと思いますし、
T中君のハマチが、今大会本命魚としての最大申請サイズですが、これもT中君には屁〜みたいな釣果だと思います。

上記の理由から、そーさんのハゲ!!!w

NoTitle

たぶん自己記録だと思うので、

自分の釣った41cmのイサキに自ら投票いたしッまッすッ!w

投票致します!

かなり毎日のように悩みました。。。
T中君のハウマッチにしようか!?
そーさんうっそーのハゲか!?
ぱらのいあさんのイサキか!?
ん~悩ましい。どれが滅多に捕れないのか・・・

でそーさんは今季連荘で捕っていたのを思い出しw

これは自己記録更新でデカっと思ったぱらのいあさんのイサキ41cmに1票です!

コロ田

ん~微妙ですな(;--)

やはり・・・一番釣れにくい、幹事長の本石かな!


本人にとっては、屁でしょうがwww(;==)y-o0

みんな凄い

T中さんの、よくわからないうちに釣れたヤズ 64cmに投票します!

迷いましたが、ぱらさんのイサキ41センチに投票します。

う~~ん・・・

すっかり、暑くなりましたね~。
ラパンさんのコロ60、南紀ではいいサイズになっちゃいましたが、長崎のポテンシャルとラパンさんの
実力を考えるとちと足りない気がします~。
パラさんの自己新イサギ、同じく南紀では大きいサイズではありますが、高知となればもう一声~。
まぁ~南紀基準ってのも、おかしいですが・・・。

ボクとしては
JJさんに、楽しいカワハギ釣りを教えて貰って10年位になるのかな~。
その間釣れるサイズは、大きくて28止まり。JJさんと一緒に行って22cm位のが1日やってボーズ、
1枚って時もかなりありました。同じ渡船区最近、噂で30オーバーが釣れてるって聞いてもボクには釣れずそれでもめげずに、楽しいから行ってました。どうしたら30オーバーが釣れるんやと、あーでもない
こーでもないと冬になると考えていました。
苦節10年今年やっと、34を頭に30オーバーが6枚、申請釣行には31が釣れました。

てな具合なのもので~、自分に投票させて下さい~。


ハゲの31に投票します。





遅くなっりm(_

メッセージをどうぞ

手前かってでm(_

メッセージをどうぞ

手前 勝手でm(_ _)m

そーさんの「はげ」に 一票
ラパンさんの「こ○」に 一票


二票はアカン はなぁ~

皆さんに
ご迷惑をお掛けしている、私ですが
何とに良しなに。m(_ _)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索