t中申請します。

t中申請します。

皆様お疲れ様です。なかなかネット環境のあるとこに行く暇がなくて申請が遅れましたが、まとめて申請します!

4月23日 ヒラスズキ54cm 仕事前に時間があったのでちょっと行ってきたら釣れました。
hirasuzuki
山口県山陰側
ロッド:go phish マスタープラッがー16.5ft
リール:ステラSW4000PG
ライン:バリバスのpe1.2号
リーダー:フロロ40lb
ルアー:タックルハウス リップルポッパー90


4月29日 ヤズ64cm  よくわからないタイミングで釣れましたw
yazu
山口県山陰側
ロッド:go phish マスタープラッがー16.5ft
リール:ステラSW4000PG
ライン:バリバスのpe1.2号
リーダー:フロロ40lb
ルアー:タックルハウス バルチャー


5月8日 コイチ32cm  今年初の関門でボウズ逃れの一匹でした。
koiti
関門 門司側
ロッド:サンダウナー初代コンペ33-405
リール:パワーサーフQD4000
ライン:よつあみ 投げ用PE3号
錘:L天30号
ハリス:フロロ7号
針:キングサーフ18号
えさ:本虫


以上を申請します!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キーヤンさん
ありがとうございます!もうすぐ一緒に住めそうです♪

ABさん
ありがとうございます!
ヒラは、場所とタイミング次第では簡単に釣れてくれますよ♪取り敢えず自分の安全第一の釣りですが。

ミントモさん
ありがとうございます!

ラパンさん
ありがとうございます!
僕もついてるのかついてないのかよく分かりませんwシーズン序盤戦でのコロはお見事でした!
体調は声が完全に枯れてしゃべるのがつらいくらいなので、食材確保の釣りにすら行けず悶々としてます!肉もいいですが、旨い魚が食いたいです!

ボーさん
ありがとうございます!
ぜひ来られてください♪ルアーは、タイミングと運です♪

やっぱ釣りますな~

お疲れ様~です。
体調はどがんですか!?

いつ申請かと思ったら最後に全部~ヤラレタ~当然かww

何やっても釣るんですね・・・関門真鯛を密かに期待していましたが運ですネ(汗)
今年のラパンはついて無さそうです(泣)

おめでとうございます。

最後の最後におめでとうございます。

閉会宣言はいつですか?

さすが~!

やっぱり釣ってますね!

フェイスブックでデレデレの写真を見たんで、釣りしてないのかと思ってました(謎)

ヒラスズキって簡単には釣れないんですよね?

おおっと❗
危うく閉会宣言するとこでしたf(^_^;
最後の最後に強烈なんが出てきましたね⁉
でも、一番の大物は『可愛い嫁さん』ですね~❗
いや~、参りました❗

色々おめでとう!

色々とおめでとうございます^ ^

ハマチ、、、ええなぁ〜(^ ^)

最近、磯上がりにはルアーを持って上がりますが、なかなか釣れません!

今度、山口県まで祝いがてら釣りに行こうかなw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索