ぱらのいあ申請

ぱらのいあ申請

バラした上、ピトンまで海にぢゃぼ~~ン・・・と、
踏んだり蹴ったりでしたが最後に来てくれました

てっきりサンノジだと思い、無造作に抜き上げました

2016-05-12 2016-05-12 001 009

超久しぶりのイサキ41cm

年月日/2016年5月12日
釣り場/高知県柏島幸島
現認/アイパー幹事長
竿/がま磯レセプターⅡ 遠投 3-53 
リール/ダイワ ’04セルテート 3500 
道糸/カメレオン5号
ハリス/シーガーフォース4号
針/グレ針9号
ウキ/8号

釣行記は『ぱらのいあの釣りエトセトラ』
http://blogs.yahoo.co.jp/nisisikoku048


余談ですが・・・

2016-05-12 2016-05-12 002 002

右/石鯛、左/イサキ

どちらもタイヘン美味しゅうごザいました
特に卵は両方ともメッサウマ!
イサキの白子も旨かったっス
*石鯛とイサキ1匹は幹事長から強奪しましたw
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ぱらさんお疲れ様でした〜^ ^

最後の最後に大逆転とはコロ田さんみたいですねw

料理の写真もリクエストに応えて頂き、ありがとうございます!

次回は、夜釣りに行きましょう!

NoTitle

>幹事長、お疲れさまでした

イサキ1匹なので大逆転とまではイキませんが、
なんとか狙いの1匹が釣れて良かったっス

お互いこれから体には気をつけましょうねw

ぱらさん、お疲れさま~

イサキの40upは船からでもなかなか釣れませんよね。

今が美味しい季節です!

大型ですね!

ぱらのいあさん、まいど~です。
イサキでかいですね~スケール伸ばして確認してもやっぱでかっ(^^;
おめでとうございました。

ピトン・・・これは痛い・・・お察し致します(汗)

素晴らしい!

ぱらさん、ナイスなイサギGETおめでとうございます!

良型のイサギですね!
ABさんも書かれてますが、船でもなかなか釣れないサイズです。

今頃からちょうど卵が入る時期で美味しい時期ですよね!
うらやましい限りですわ~!

おめでとうございます。

パラノイアさんおめでとうございます。

いいサイズのイサキですね。

ボーさんの石鯛、パラノイアさんのイサキの刺身

なかなか贅沢な事なさってますね(⌒▽⌒)

ピトンは残念です。(-。-;

僕も何とか時間見つけて行こうと思います。




NoTitle

>AB委員長
もしかしたらこのイサキ・・・私の自己記録かもしれません
たぶんもう15年以上釣ってないので忘れましたが・・w

>ラパン仙人
足元がオーバーハングのようになっていて、
磯の上に抜きあげるまで全くイサキとわ思ってませんでした
うれしい誤算でしたッ!

>キーヤン殿
このイサキは真子がパンパン、幹事長に貰ったイサキは白子がパンパンでした
身もパンパンに肥えていてまさに旬ですわe-319

>ミントモさん
ありがとうございます!
幹事長に貰った石鯛も脂がノリノリで真子も入ってました
イサキも旨かったですが、今回は刺身も真子も石鯛の勝ちでした
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索