ボー申請します

ボー申請します

高知県での釣果です。

1・石鯛43cm
P5120323.jpg

2・青ブダイ68cm
P5120324.jpg

3・イサキ38cm
P5120322.jpg

釣行日・・・5月12日
同行者・・・ぱらのいあ副会長
場所・・・高知県柏島

以上を申請いたします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本命おめでとうございます!

ボーさん、まいどっです。
本命おめでとうございました。。。
サイズ的には不満有りのような気がしますが、本命GETは嬉しいですよね(^^)
アオブーはなかなかのサイズでは無いでしょうか!?
かなり大昔、枕崎沖で捕れたアオブーの刺身を限界まで食べた記憶が(汗)
お疲れ様でした!

NoTitle

ラパンさん、ありがと〜

ホンマは68cmの本石と43cmの青ブーが良かったのですが、、、

青ブー食べたら危険ですよ!

本イシGETおめでとうございます❗

お見事❗
本命GETおめでとうございます❗

それにしても、アオブー、強烈な色でんな~❗いかにも、毒が有りそう⁉

NoTitle

キーヤンさん、ありがとうございます^ ^

青ブーは、沖縄では食用魚らしいですが、色見たら食べる気がしません、、、

明日?のキス釣り、頑張って下さい♪

おめでとうございます。

本命おめでとうございます😄

青ブーは食べれるんですね😱
見た目ビックリな色してますね😨

もっとビックサイズの石鯛期待してます😆

ヲ疲れさまでした

お疲れさまでした

頂いた石鯛とイサキ、タイヘン美味しくいただきましッたッ!
有難うございましたe-466

特に昨日、煮つけで食べた卵(両方とも)はメッサ旨かったっス
白子もイケましたゼ

NoTitle

ミントモ君

最低50は欲しかったんやけどね〜(´Д` )
青ブーは、沖縄地方ではマース煮にして皆さん食べてるよ。
今度食べてみる?


ぱらさん

お疲れ様でした!
春の石鯛はあんまり美味くないのですが、まだ臭くなる前やったんでしょうか^ ^
卵は、前回コロ田さんも絶品やったと言うてました♪
体調が芳しくないみたいですが、病院に行って治してくださいね!

お疲れさま

綺麗な本石ですね。

サイズは不満でしょうが、久々の本命ですよね(笑)

これで運が良くなるかも!

NoTitle

ABさん

約2ヶ月ぶりの本石ですw
この石鯛により、運を使い果たし、悪くならない様に祈ってます(´Д` )

NoTitle

14日、丹後半島へキス狙いに行きましたが、撃沈しました!
釣り場に迷った末、行かなかったポイントの方が良かったみたい。
max18㎝級が少々でしたので、あえて申請は控えさせていただきます。m(_ _)m



NoTitle

キーヤンさん

日本海のキスはまだ早いのでしょうかね?
申請は、あくまで自己申告ですのでご自身で判断して下さい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索