真坂のキス申請(ラパン)致します(コマッ)

真坂のキス申請(ラパン)致します(コマッ)

皆様おばんです・・・ラパンです。
昨日からキス修行の旅に出ていましたw

やっぱし似合わないのか、メッサコマッwww

キス22cmでお願い致します(図り間違えて多分23でしょうが・・・)爆

IMGP2339.jpg

小さいですが、一人で佐賀県唐津から長崎県南島原を24時間戦えますか!?やってました(笑)

キス釣りもこんなに繊細だっけかと思うほど渋かったし針係りしませんでした(泣)

南島原でデカギス朝一番でかけて、追い食い狙ったらバレましたwww
ま~そんなもんで相変わらずです。

タックル:ランキャス27-425&グランドサーフ
道糸:PE08号
仕掛け:市販品アスキス9号、三本針
餌:岩デコ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

似合わないですか(笑)

キーヤンさん
御無沙汰しています、周りからもよーく言われています。。。似合わない(笑)
でも嫌いではないのですよ!
丹後半島でスタンバッテますか~期待していまっせ!
僕も今から出るところです、何かしら釣れればと。。。長距離移動かましますw
お互いに頑張りましょう(^^;

あっちゃ~❗
ラパンさん、キス申請オメデトごじゃります⁉
大物釣り師のラパンさんには似合わん?けど美味しい獲物ですな~!
期間中の土日は今週が最後ですから、皆さん頑張って釣行して盛り上げて下さいませ❗
ワテも今、仕事帰りの丹後半島でスタンバイ中です!
明日、朝から頑張ってデカギス狙いますわ‼

弩疲れました(汗)

ミス キャストシタ―ナさん、こんにちは。
そがんですね~投げ釣りだけはいろんなターゲット求めて放浪しますわw

実際はダレーモきす狙わないと思ってやってました(^^;

キスのお刺身は鹿児島に居てた若い頃、かなり食ってましたよ。
美味しいですよね~コマイのは背ごしっ(骨ごと)ていう捌き方で食ってました。

これぼんさんも言いますね~美味しかったんでしょうね!

もう一回、本石を期待しています(^^;

お疲れ様どすww

ラパンさん、なんでもしますどすなwww(@^ ^)

キス美味しいどすよね。

昔これぼんに、釣ったキスを刺身に捌いてと・・・・・

美味いから、どんどん捌いてと命令された記憶が・・・・・

蘇ってきましたどすwww(-。-)y-゜゜゜

  • #576 ミス キャストシタ―ナ 
  • URL 
  • 2016.05/09 18:27 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

有難うございます!

ボーさん
そりゃ行きますよw強化月刊ですし、何とかいろんな魚を申請出来れば良いやと(笑)
キスにしては、イマイチのサイズで恥ずかしいのですが行った足跡にでもと。
是非、今週は行って大型捕って下さい!

ABさん
当然、膿んでますね~自分でも可笑しいこの考えはと思いました(笑)
体力より、執念でしょうね~帰りついてクーラー洗っていたら頭がくらくらでした。
いやーーーまだまだ納得は出来ないのでまた大型のキスを狙ってみたいと思ってます。
ABさんに教える事は、まず有りませんネ!何言ってはるんだか(^^;

ミントモさん
キスもたまに食べると美味いですね~
そうそういろんな魚釣って食べるのも釣り師の楽しみですからじゃんじゃん釣って下さい!
地震の時も、心配してくれて有難う(^^;

おはようございます。

キスも美味しい魚ですね(^∇^)

いろんな魚釣って食したいです。

おめでとうございます。

げげっ(笑)

あたま、膿んでませんか?
その体力・執念が羨ましい!

サイズはともかく、そんなけ釣れたらキス釣は納得?

今度、教えてくださいね。

NoTitle

行きますね〜^ ^

今期、釣技団初キス申請?でしょうか?

僕も、今週は、釣りに行きたいです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索