今年初、石鯛?サンバ?(;==)

今年初、石鯛?サンバ?(;==)

5月2日 和歌山の椿へ、ボーさんとノッ込み石鯛に行って来たでござる!

image2.jpg


前日の夜に焼き鳥屋ボーちゃんで、ファイヤーネギまとファイヤーささみを食べたおかげで

image3.jpg


1投目から本命、GETでござるw

image1.jpg


どーん!137cm

ん?写真がでかい?だけ?

ならば100cm引いてくだされ(;ToT)


あとは・・・・・ガシラとウツボで・・・・・終了www


1投目で、ファイヤーパワー使い果たしたみたいでござったwww


帰って捌くと、いっちょまえに卵持ってましたwww

一応、ノッ込んでたのね(;-0-)y-o0
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れさんでござんすw

コロ田さん、お疲れ様でした〜^ ^

1投目から本命Get!おめでとうござんす!

乗っ込みサイズでは無かったですが、狙って釣ったので良しとしましょう!
※ミスキャストでバックラッシュを直している間に喰うてたのは2人だけの秘密です。。。

ウツボ持って帰りましたが、また食味レポもお願いしますねw

お疲れでござる

ボーさん、お疲れ様でござったw

なぬっ!誰かミスキャストしたでござるかwww

拙者は、気づかなんだ(;==)


次回は、厄年上等でデカイの上げてやw

まかしたでwww


ウツボは・・・・・そのうちにwww

  • #552 ミス キャストシタ―ナ 
  • URL 
  • 2016.05/02 22:38 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

本命オメでとうございました!

ボーさん、コロ田さん
乙かれさまでした~最近は前夜の焼き鳥が定番ですね、美味そう(^^;

本命のサンバさん、捕れたので行った甲斐は有りましたね!
まだ期間継続中ですので次回こそは大型間違いなしです(^^)d

お疲れ様でござる

ラパンさん、ありがとでござる!

やきとり美味しかったでござるよw

次回大物釣りたいでござるが、なんせクエの次に狙っても釣れない
魚なので、9時過ぎれば2人とも挫折思考になってるでござるよwww笑
  • #554 ミス キャストシタ―ナ 
  • URL 
  • 2016.05/03 10:51 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

コロ田さん・ボーちゃん、お疲れさま!

綺麗なシマシマちゃんですね(笑)

食べごろサイズでしょうが、次はまな板に載らないようなデカ石をいわしてください。

お疲れ様でござる

ABさん、お疲れ様でござる。

ノッ込みには、ふさわしくないサイズです(笑)

まな板に載らないやつはきっと・・・・・色着いてるでござるよ(ToT)
  • #556 ミス キャストシタ―ナ 
  • URL 
  • 2016.05/04 20:27 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

おちかれ~~

ミス キャストシターナにキターヨ?

お疲れ様でござる

そ~さん、お疲れ様でござる。

で、、、、、いつ石鯛行くでござるか?(-。-)y-゜゜゜
  • #558 ミス キャストシタ―ナ 
  • URL 
  • 2016.05/06 10:24 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

なぬなぬ!?
誰かの嫁が産気づいた?? 違う?
サンバさんが来たっていうから、てっきり・・・。

何はともあれ、オメデトサンでございます。

GWも終わっちゃいますが、お天気のタイミングも悪く、まだ投げれてません。
14日、最後のチャンスに賭けてみようと思っとります・

お疲れ様でござる

キーヤンさん、お疲れ様でござる。

サンバさん、ちゃんと産気づいてて・・・・・

子供出してあげて・・・・・煮つけて美味しくいただきましたwww笑


ラストチャンス、頑張って申請してくだされw
  • #575 ミス キャストシタ―ナ 
  • URL 
  • 2016.05/09 18:18 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索