コロダイ&アラカブ申請致します(ラパン)

コロダイ&アラカブ申請致します(ラパン)

皆さんお疲れ様です、ラパンです。
昨日、居ても経っても居られない症状が出てきましたので単独で長崎に向かいました。
新規開拓場(海峡激流場)で珍しく、釣れましたので申請致します。

小雨の中、準備開始後、地合いの時は止んでくれましたが
撤収が終わり一服していたらまた雨降り出してセーフ、無事に帰還できました。

①地合いと決めていた時間に見事捕獲、今期初コロ60cmお願い致します。
IMGP2275.jpg

②コロの直後アラカブ30cmお願い致します。
IMGP2277.jpg

満足したので、お魚捌いて即撤収しました。
餌は良品がかなり余りましたが、只今、塩〆中です。。。

釣行日:4月23日(土)20:30~23:30
釣り場:長崎県大島新規開拓場

<コロダイ仕様>
タックル:PT35-405&サーフ真鯛
道糸:PE3号+力糸6号→12号
ハリス:ナイロン12号(ザイロン根付け)
針:ビッグサーフ17号
餌:岩虫

<アラカブ仕様>
タックル:パワキャス30-425&06PA
道糸:PE3号+力糸6号→12号
ハリス:ナイロン14号(ザイロン根付け)
針:キングサーフ18号
餌:岩虫

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

やりましたね〜^ ^

新規開拓での釣果!流石とか言いようがありません!

最近、何も釣れないので、離島遠征でも行ったろか!と妄想しています。

ご機嫌で帰還でした(^^;

ボーさん、まいどっ!
珍しく開拓場でビンゴでした~嬉しかったですよホンマに。

自身の直感信じて攻めたら、ボーさんは間違いなく結果が出ると思います。
妄想は一番大事やと思いました(^^)

NoTitle

雨の中行った甲斐がありましたねェ・・・
私だったらじぇったい行きませんw

3月に釣ったコロが超脂ノリノリで旨かった事があるのですが、
このコロはどがいでした?

おめでとう~

え~サイズのコロちゃんですね~。

ついに、磯モンが始まりましたか~!

ハゲ釣りやってるばややいでは、なさそうですな。

有難うございます!

ぱらのいあさん
雨の中、がんばりました~風は無かったのでやり易かったです。
このコロは脂ののりは、普通でしたが身はプリプリで今までで一番美味かったっす(^^;

そ~さん
いやいやハゲはハゲで面白いし、良いサイズだと思います。
普通はあんなサイズ連荘では釣れないと思いますよ~!

凄い!

お疲れさま~

3時間の釣りにその根性!脱帽です(笑)

それに新規開拓ポイントでしょ!

もうコロが出るんですね?

僕的には30㎝のガシラ(アラカブ)も魅力です。

お疲れ様でした!

早速釣られてますね♪

新規開拓だと尚更嬉しいですよね~おめでとうございます

ナイス!

ラパンさんナイスな1匹ですね!

コロの60よりアラカブの30の方が値打ちあるかも!?

うらやましい限りです‼ 私も来週は出撃しようかと画策しとります。。。

有難うございます!

ABさん
短時間勝負が吉とでました~
どんだけ嬉しかったかwコロも考えてはいたのですが釣れるとは・・・
4月に捕ったのは初です。
アラカブさんはこの地は多いのでまだデカイのも居てますよ(^^;

T中さん
おめありであります、真坂の新規開拓で釣れるとは・・・本人が一番の驚きです。
悪夢の5年間のお蔭様だと思います(汗)
これも連れまわされてデータ集めた結果ですよ、ようやく実ってきました。
この地はT中君の思い出が沢山ありますから(^^;
一発目のドラグ音で小声でヤッタ!と叫んでしまいました(爆)

キーヤンさん
アラカブさんもデカっと思いましたが、過去にはまだデカイの捕ったこともあるので
専門に狙うとまだ希望も持てます。
たまにはこんな運も味方に付くと嬉しいものです(^^;
来週末期待してますので、今度は私がナイスと叫びたいと思います!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索