大会期間なので高知へ

大会期間なので高知へ

大会期間中ですので、高知へ行って来ました。

P4190286.jpg
初日は、枇榔島へ・・・
P4190288.jpg
P4190292.jpg
P4190291.jpg
P4190289.jpg
外道のオンパレードでした。

2日目
P4200294.jpg
平バエへ・・・
P4200295.jpg
釣ってはいけないタカノハのみで強制終了となりました。

外道ばかりですので、申請魚としての報告はありません!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ボーちゃん、お疲れさん!

チャーミングな魚の連発でしたね(笑)

天気には勝てませんから、また良い日もありますよ。

お疲れ様でした~

ボーさん、まいど~お疲れ様でした!
サンノジは、底物仕掛けにも食ってくるんですね。
知りませんでした(汗)

こちら釣りに行きたい病、勃発ですが明日はチビの参観日(泣)
今週末は天候もイマイチやしまた次回かもです・・・
デカイの釣りたーーーい(^^;

NoTitle

ABさん

底物に関しては、こんなもんかなと納得しています。
ぼちぼち頑張ります^ ^


ラパンさん

底物で釣れない魚は無いですよ〜
底物って餌変えたら万能の釣りなので、なんでも釣れます♪
ゴールデンウィーク明けないと天候悪そうですね〜(´Д` )

NoTitle

お疲れ様でした。

和歌山も東風がお昼前から強くなり、三脚が倒されれました。
タカノハは、釣ってはいけない魚だったんですね。

NoTitle

そ〜さん

高知も朝方は絶好の釣り日和やったんですが、10時頃から爆風になってきまして撤収となりました。
底物では、タカノハ、石垣フグ、冠ベラは超鬼門です。大概潮がタルい時に釣れて来て他に釣れません。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索