キビレ36㎝申請(AB)

キビレ36㎝申請(AB)

懲りもせず、有田川に行ってきました。

津波対策の護岸が工事中で、いつものポイントで釣りが出来るのもあと僅か。
新規ポイント開拓に走り回りますが、何処もダメ(船の往来や駐車スペースがない等)

結局、いつもの場所に(笑)
でも、今日は風が強すぎます。
もろに上流からの横風。
日が落ちる前なのに兎に角寒い。


釣り場

で、また場所移動です。
最初に行った漁船の往来が多い場所に行ってみると、嘘のように静かなもの。
魚市場への水揚げが済んだみたいで、海面も陸地も閑散としています。
風も追い風、クルマ横付け、超お気楽ポイントです。

でも、来るのはエイばかりで中型を4連発。

やっとそれっぽい当たりがあり、36㎝キビレ(35㎝以下はチビレ→以上はキビレ)ホンマカイナ?

キビレ

その外は20㎝程のキスが2匹。
22時に撤収。

なんとか申請出来てよかったですわ!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

申請第1号おめでとうございます!

僕も四国に行ってましたが、外道だらけでした〜

後ほどUpします

お疲れ様で~す

幹事長の賑やかな申請、待ってます!

お疲れ様でした~

今回は申請第一号でしたね!
キビレが居るところは、必然的に!?エイも多いような・・・
そんな海域なんでしょうか・・・

短時間勝負で結果を出せるのが羨ましいです、お疲れ様でした!

NoTitle

ラパンさん、毎度です!

河口ですからエイが多いです。
エイは底に張り付くから、巻くのがしんどくて嫌いです(笑)

有田川は外れが少ないです。

NoTitle

お疲れ様でした。

キスポイント、探さないといけませんね

そ~さん、代替ポイントはありますよ~

で、キス釣りするんですか(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索