いよいよシーズンイン!

いよいよシーズンイン!

満開の桜も終盤に差し掛かり、いよいよ待ちに待った海釣りのシーズンが始まります❗
既にボー幹事長、AB顧問より告知がありました通り、今週末16日より春季強化月間がスタートします❗
GW期間を挟んだ『男の熱い戦い❗』の始まりです❗
ツインパワー氏と私キーヤンの『Wおっさんず』コンビで春季強化月間のサポートをさせていただきますので、皆様奮って釣行してください❗
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご苦労様です

キーやんさん、ツインパさん、行事担当ヨロシクです!

今期からの年間行事大会は、釣技団を盛り上げたい!との理由から、ぱらさんの提案で開催する運びとなりました。
大会運営委員長にも、ABさんが快く引き受けてくれまして、感謝しております。

普段、役員として参加していただいていない団員の皆様にも、担当役割をお願いする事となり、忙しい皆様には負担になるかもしれませんが、みんなで盛り上がって行きたい!、これだけですので、御理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

よろしくお願いします

キーヤン殿、大王、よろしくお願いします

因みに昨日、マダイ等を狙って磯に行ってきましたが、
大撃沈を食らいましたv-406

まぁ・・春季強化月間に残しただけですけどw

NoTitle

キーヤン・ツインパさん、よろしくお願いします!

2回?3回?は釣行したいものです。
ほんまに行けるやろか?

月末→息子の引っ越し手伝い
GW→混んでるから行きたくない
翌週→嫁さんとTDL4日間

とりあえず来週行きますわ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索