今年度の大会案内

今年度の大会案内

①春の強化月間 4月16日(土)~5月15日(日)の30日間
 申請締め切りは5月16日(月)
 投票期間は5月17日(火)~21日(土)の5日間
 5月22日(日)に集計及び結果発表
 担当者 キーヤンさん・ツインパワーさん

②夏の強化月間 7月16日(土)~8月21日(日)の37日間
 申請締め切りは8月22日(月)
 投票期間は8月23日(火)~27日(土)の5日間
 8月28日(日)に集計及び結果発表
 担当者 コロ田さん・これぼんさん

③秋の強化月間 10月8日(土)11月6日(日)の30日間
 申請締め切りは11月7日(月)
 投票期間は11月8日(火)~12日(土)の5日間
 11月13日(日)に集計及び結果発表
 担当者 みんともさん・T中さん

④年間最優秀賞及び努力賞
 年度末(3月)に投票予定
 年間最優秀賞は強化月間以外のブログupも含め、全てに釣果より選出。
 努力賞は釣果に拘らず、活躍内容により投票(この賞のみ自選不可)
 詳細は今後の懇親会等により詰めていきます。
 担当者 AB

各強化月間の詳細は、春の強化週間に準拠。
担当者はお互いに連絡を取り合い、開催案内(ブログ及びメール)、投票スレッドをブログに作成(集計簡略のため投票はこちらに)、投票案内(メール)、集計及び発表(ブログ)をお願いします。

以上、皆様のご協力を切に願います。

大会運営委員長 AB
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

新しい試み

ABさん、意見聴取等ご苦労様でした。

釣技団も発足から2年が過ぎ、年齢を重ねるたび皆々様忙しくなって、なかなか釣りに行ける回数も少なくなって来たのかな?
と思っていましたが、新しい試みにより皆々様の釣魂に火がついたら嬉しいですね。

釣り倶楽部として、年3回の釣大会も楽しみですし、みんなで何かをするってのが大切だと思っています。

みなさん盛り上がって行きましょう!!

NoTitle

AB委員長、お疲れさまです

私自身も歳とともに釣りに行くのもタイギぃ(面倒臭く)なってきたので、
色々と企画があれば釣りに行くきっかけになって助かります

これからも元気でイケてるぢぢぃを目指す所存でごザいますッ!w

ボーちゃん・ぱらさん、まいどです。
微力ですが、貢献できればと思っています。大したことはしてませんが(汗)

還暦も近づくと通しの夜釣りが辛くなってきましたが、小物虐めに励みますわ(笑)

頑張るのみw

ABさん、お疲れ様です。
強化月間頑張る所存であります、まだまだ納得のサイズを捕れていませんので
少しでもサイズUPして願わくば80UPを何かしらとりたい野望を持っていますw

捕れなくても努力賞狙いますwww

大会委員長業務大変やと思いますが、努力しますので宜しくお願い致します(^^;

NoTitle

ラパンさん、総取り宣言と受け止めてもよろしですか(爆)?

いろいろお手伝いくださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索