T中申請

T中申請

申請します!久しぶりのマアジ30.5cmです♪

毎年この時期からGWまで釣れますが、イマイチ味がよくありませんw取り敢えず友達が釣りたいとのことで行ってみました!

タックルデータ:
ロッド:ゼナック ダンパー90、ダイコープルミア74tb
リール:ソアレの2500かな?
ライン:PE0.15号
リーダー:フロロ1.5号
ジグヘッド:odz 1.5g
ワーム:アジリンガー他

ptohco47sm7r78eatw3m_480_360-17176e3b[1]
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ボー申請  ←ボー申請 【2016年03月】の更新記事一覧 →結果発表!  結果発表!
 

~ Comment ~

こんばんは!

毎年このサイズくらいは釣れますが、40が出ません(T_T)

この太さをFGノットで結束しますwたまにラインに傷が入って合わせ切れしちゃうのが難点ですね。うわさによれば0.09号もあるらしいですよ♪

尺!

おオ~~!!
尺アジとわお見事!

しかし、PE0.15とわ・・・私ゃ絶対に結べましぇんe-464
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索