ボー申請

ボー申請

強化月間申請します!

1・グレ20cm 現認者パラノイア副会長 3月16日 高知県クロハエ フカセ釣り
P3160266.jpg


2・グレ26cm 現認者パラノイア副会長 3月16日 高知県クロハエ フカセ釣り
P3160267.jpg


3・ハマチ50cm 現認者パラノイア副会長 3月16日 高知県クロハエ ルアー釣り
P3160269.jpg


4・ヘダイ45cm 単独釣行 3月16日夜釣り 高知県下川口 かご釣り
P3160272.jpg


今回もグレは不発でした。
餌の撒き方を考えずに、12時にはエサが尽き納竿しました。。。

パラさんのフカセを見ていると、沖でナブラが有り、パラさんのルアー竿を土下座してかしてもらい、2,3投したらガツン!とハマチが釣れました。初めてルアーでハマチを釣りました。
おわびに、パラさんのフカセ道具一式丁寧に洗いまして、竿や道具も片付けました。
納竿までのナブララッシュに大興奮して二人でワイワイやっておりましたw非常に楽しかったです^^

帰港後、パラさんと別れ、夜釣り突入しました。
足摺岬方面へ車を走らせ、下川口でやることに。19時を過ぎた頃、浮子がスポーン!と入りまして、ヘダイが釣れました。
10時前後に沖を流していると、浮子が水面下へ沈みますがそのまま止まっています???
根掛かりかな?と思った瞬間!!!猛烈な勢いで走りましたので左手首いわされそうになりました(-_-;)
やり取りをして足元まで寄せたのですが、足元でも強烈に締め込み根ズレでバラしてしまいました。。。デカかったです

翌日も室戸岬まで行き夜通し頑張りましたが、生の沖アミすら取られず、潮も全く動かずで、激チンしました。
今回は、底物竿を封印しての釣行でしたが、何か解りませんが、レベルUPした気がします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

JJ親分!

いけるんやないですかね?(笑)トーナメントで02使ってたりする人いるみたいですし♪
僕は04ですらパッチンさせてしまうので怖くて使えないですが(笑)

NoTitle

幹事長のハマチに1票!

ビギナーズラック的な一発ではありますが、お見事でした!
ルアーやジグを投げる時、「ホンマにこんなもんで釣れるんかいな!?」と思いがちで
数投やってアタリが無いとすぐ止めちゃうんですが・・・。
さすが、そこで仕留めちゃうところが凄いと思います。

NoTitle

まいろ♪

皆さんに一票入れたいのですが・・・
一人一票って事ですので「T中くんに、一票」

T中く~   ん
25号負荷のロッドで015つかってみてください。(爆





アカン?(笑

T中君のアッジーに投票します。
ペエーの015て、ボクには見えないんじゃないでしょうか。

NoTitle

サイズでなので、ハマチに1票ですな(@^-^)y-o0

投票

迷いますね~
ボーさん、はうまっち⁉
違った、ボーさんのハマチに1票です❗

なんかこれから、ルアー、ふかせも増えて行く気配ですね(^_^ゞ

ぱらのいあ投票

幹事長のヘダイはナカナカの良型やシ、
船釣りでは珍しくありませんが、アジングで尺を釣るのは難しいシ・・・
この2つで悩みましたが、
T中君のアジに清き一票を投票しますッ!

足摺岬の

正体不明な大物に一票入れたかったですが、やはりハマチでしょう

一票!

投票

悩みましたが、ハマチに1票としますm(_ _)m

ヤズでなくてハマチです。失礼しました(^^;

幹事長のヤズに一票です!

投票

幹事長の45㎝ヘダイに1票!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索