チビレ31㎝申請します(AB)

チビレ31㎝申請します(AB)

週末の串本ハゲツアーが雨予報のため中止になったので、強化週間内に一度は釣りに行かねば!と思いまして(汗)
17日(木)和歌山・有田川河口右岸のいつものポイントに到着は夕方5時。

有田川風景


風もなく暖かい釣り日和と思ったのも束の間、日が暮れるとやはり寒くなってきました。
そして、フグ以外何も釣れない(泣)
8時頃から風も吹き出し激寒、年寄りには修行のような釣りです。

やっとドラグが鳴りますが、なんか弱弱しい・・・
リールを巻いてもほとんど抵抗しない・・・
「長物?」と頭をよぎります。
揚がってきたのは31㎝のキビレ。魚体は綺麗です。

有田川キビレ


それから30分ほどで同サイズを1匹追加。

9時を廻ると寒さに耐えられず、10時前に撤収。

竿に雪が積もる中、通しで夜釣りをしたのは遠い昔になりました(チン)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索