2016年新年会 in愛媛

2016年新年会 in愛媛

新年会参加の皆様、お疲れ様でした^^
新年会の模様をUPしておきます。

P1300212.jpg
関西部隊は6名で、リムジンバスで愛媛県へ向かいました♪

P1300213.jpg
途中コレボンさんも運転して頂きました。

P1300214.jpg

5時間程で宿泊予定のホテルへ到着し、ぱらのいあ副会長と九州からフェリーでお越しのラパン幹事と合流しました♪

P1300215.jpg
P1300216.jpg
P1300217.jpg
宿泊先から数分の、ぱらのいあ副会長行きつけの料理屋で3時間ほど宴会し
P1300219.jpg
P1300220.jpg
P1300221.jpg
お決まりの、宴会後カラオケBOXへ^^;
3時間ほど歌では無く会話をし、宿泊先のホテルにて爆睡いたしました。

今回は、総員8名での新年会でしたが、愛媛県での開催は釣技団としては初めてで、思い出深い新年会となりました。
幹事役のぱらのいあ副会長、お疲れ様でした^^

次回は、夏の食事会&釣り大会となりますので、今回参加できなかった会員も含め盛大に行いたいと思います!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お疲れ様でした。

岐阜のしなびた・昭和の匂いがプンプンンする、スーパー銭湯で寂しく
すごしておりました。

バス、いいですね~。 漁港の近くの居酒屋で飲み食いして、そのPで仮眠してから
釣りできますね。

NoTitle

幹事長&メンバーの皆様、お疲れ様&ありがとうございました!

幹事役のパラノイアさん、お世話になりました!

今回は皆様お疲れモードだった?ようで、カラオケでの熱唱は少なかったですが
楽しいお話がいっぱい聞けて最高でした!

また次回も是非参加させて下さいね~!楽しみにしております。

NoTitle

皆さま、お疲れ様でした!

次回からの欠席者は携帯でカラオケ強制参加ですよ(笑)

NoTitle

参加の皆様、お疲れ様でした〜
松山も良い所でしたね♪
僕が感じたのは、、、皆さんオッサンになったなぁwと、しみじみ感じましたww

行ける内に、皆さんで遠征に行きましょう!!

皆様お疲れさまでした♪

幹事のパラさんをはじめリムジンバスを突貫工事で仕上げてくれた幹事長♪

そして遠路はるばる1人旅でブッ飛んで来てくれたラパンさんはじめ皆様ありがとうございました


今回は悪魔のコレボン氏の囁きにより、欠席の方々にもスピーカーを介して宴席にムリヤリ参加させてしまう試みもあったりで楽しませていただきました(笑)


早ょ手ぇ~治して釣り行けるように頑張ります~♪




ど疲れ様でした

皆様、遠路ど疲れ様でした
至らない事ばかりで、申し訳ありませんでしたe-466

カラオケボックスに3時間も居て歌ったのはたしか5曲w
しかし、長靴事件の話は腹が痛くなりますた

またヤリましょう!大阪でも九州でも行きまっせ!

ご苦労さまでした!

皆さん乙でした~
初めて松山市内に行きましたので楽しかったです。
今回は、あまりはしゃげずにすみませんでしたw

また次回の全員集合を楽しみにしております(^^)
当然行きまっせ~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索