真鯛を狙ってきました(久方ぶりの投げ釣り)

真鯛を狙ってきました(久方ぶりの投げ釣り)

皆様、おばんです・・・
少々遅くなったUPすみません、福岡なのか鹿児島なのか訳わからんラパンですw
去る11月28日(土)夜投げを長崎で決行して来ました。

釣り仲間の情報のお蔭様ですが、何とか良型真鯛をゲットできました。
一晩やるとこの時期は流石に寒いですね(汗)

夕マズメ後の一枚目ジャスト60でした。
BLOGIMGP1948.jpg

粘って更に追加39cmと来ましたが、その後はマターーーリと・・・・
BLOGIMGP1951.jpg


寝坊してしまいましたが朝日が昇ってからヘダイ40追加できました。
そろそろ今季の大物狙いもシーズンOFFになりそうですが、隙あらば鹿児島で投げる妄想中であります(笑)
BLOGIMGP1967.jpg

また暫く一生懸命仕事の日々が続きそうです(大泣)

仕様
タックル:PT35-405&PSQD
道糸:PE3号+力糸N6⇒N12
オモリ:L天(全誘導)35号
砂ズリ:ぱらのいあさんに頂いたパラゴン
ハリス:N14号
針:ビッグサーフ18号+ザイロン根付け
餌:岩虫君
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめあり~w

ABさん
まいど~です、名人だなんてトンでもないですよ(汗)
今回は幸運でした。
しかし名人・・・・・憧れる存在ですね~いつかは自他ともに認められたいです。
35号は確かに疲れましたが、TypeHとMからすると相当、らくですよ!

ぱらのいあさん
まいど~です。
ホンマに夜の寒いことったらありゃしないです(泣)
でも真鯛は嬉しいので、冬季も狙いたくなります。
有難うございました。
パラゴンは、非常に良いですね~まだ欲しいですw

NoTitle

お疲れ様でした

もう、この時期の夜釣りは修行ですねe-443
そんな中での良型マダイ、オメです!

パラゴン砂ずり、使い易いでしょ・・

お疲れ~

また釣ってますやん!
名人、名乗るの許可します(笑)

35号の重り投げたら疲れますでしょ。

全員なんてw

ボーさん、おばんです。
また高知行ってますかw
やぱーーーり、行ってまいますよね。

今回は情報に助けられた感が強いですが、嬉しかったですね~
でも、このサイズじゃ満足出来ないほど麻痺しています。
こないなったのはボーさんのお蔭ですね(爆)

90UPどうでしたか!?
時の運ですが、行かなきゃ釣れないのボーさんの教えで頑張りましょう(^^;

NoTitle

仙人お疲れ様〜^ ^

今、高知ですw
横の車に副会長が居てますw

それはそうと、また良い型の鯛釣ってますな〜
正月用の鯛を釣って、クール宅急便で送りなさい!(釣技団全員にw)

僕も最近は、行けば釣ってるのですが、サイズが、、、、、
明日こそは、90upの本石を釣りたいと思います(´Д` )
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索