イトヨリダイを求めて長崎へw

イトヨリダイを求めて長崎へw

皆様おばんです、ラパンですw
釣行会が中止になりモヤモヤだったので息子と長崎へ某氏にあうべく出向いてきました。

9月27日(日)息子の運動会が終わり一路長崎へ・・・
某氏は月曜の朝合流予定ですので夜戦もやってみました。
blog-IMGP1875.jpg

珍しく一投目から本命ゲットし、アタリは一晩中続きますww下の画像は今日一でした!
blog-IMGP1876.jpg

なんとカマス40級とダブルー
blog-IMGP1879.jpg

夜が明けて引きづりでも釣れ終わってみれば・・・
blog-IMGP1905.jpg

息子もご満悦で良かったです。
blog-IMGP1899.jpg

<タックル>
・旧エクストラサーフ33-405&PSQD
(引き釣りはランキャス27-425)
・道糸:PE3号+N6→N12
(引き釣りはPE1号)
・ハリス:N14号+ザイロンとN3号市販
・針:ビッグサーフ18号と市販品流線12号2本針
・餌:本虫
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

久しぶりに結果が出ました・・・

ボーさん、毎度~です。
何とか今日は休みですわ(笑)

そうですよねー投げであんましイトヨリは聞きませんがなんだか釣れるってことで
行ってみましたが釣れましたラパンに(爆)

昨日、一昨日と真面目に仕事してましたやんw
仮の席が社長の横とかwwwナニーもでけまへんw

あっ今日は休みやし、車に何か積んであるのは気のせいでしょうか!?(笑)

コメ遅くなりすみませんでした。。。

NoTitle

またよーさん釣ってますね〜^ ^

イトヨリって、投げ釣りで釣れるんですね。
知らんかったですわ(°_°)

来月から、真面目に仕事してくださいよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索