息子と納涼釣行w

息子と納涼釣行w

皆様、まいど~です~ラパンです(笑)
昨日、息子と二人でいつもの長崎に行って来ました・・・
低い磯場はウネリの影響でヤバかったので安全第一で場所移動するも・・・アカーン(泣)

blog-IMGP1837.jpg

しかしながら花火は綺麗でしたw
blog-IMGP1844.jpg

息子は鬼カサゴをブッコミでゲットオン!
blog-IMGP1839.jpg

ラパンも辛うじてチャリコ(真鯛)ゲットオン!(小さくてスンマセン)
blog-IMGP1846.jpg

満潮まであと3時間ってところで、もろウネリの影響を受け始めたので
息子と場所移動決意して朝まで頑張りましたが、ダメポでした。

・PT35-405&PSQD
・パワキャス30-425&PSQD&PS真鯛
・道糸PE3号、力糸6→12
・ハリス:N14号
・針:ビッグサーフ18号、サーフ真鯛L
・餌:岩虫さん
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ラパンさん、また行ってたの?
好きですね〜〜〜
僕も本当なら、今週から鹿児島へ向かおうと思ってましたが、台風が、、、(/ _ ; )
釣りに行きたいですわ(⌒-⌒; )

行って来ましたよ~

ボーさん、おばんです~
せっかくの休みやし、息子を口実に行く事にw
そりゃ~釣りは好きですよ!

あの台風2ヶの進路みて、こりゃ鹿児島には来ないな~と思ってましたよ~
息子も最近、鹿児島行かんね~って言ってます。
釣果楽しみにしてますので、釣りに行きましょう!

お悩み中の件については、今月中にハッキリさせて頑張る予定です。
どうも、このお悩みがハッキリせんとスッキリしないですわ(汗)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索