おいおいおい・・・・

おいおいおい・・・・

みなさん、こんにちわ。。。
昨晩、クエ仕掛けを作製しておりまして、クエ針の在庫が減ってきたな~~と思い、普段ネットで大量購入するホムペを見ると、10枚セット7000円程度だったはずが?10枚セット20000円強??(@_@;)

早速確認
P8170057.jpg
800円が2200円???
あ~~~~~~、入数が変わったのね^^;・・・・・・・・と思い、がまのホムペを確認すると\(-o-)/


P8170056.jpg
…………………………………………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なめとんのかっ!!!(-"-)
普段使用している、クエ32号~45号、改良カジキまでも、入数変わらず現在の2,5倍強!?!?
こんなん、ありなんでしょうか???
街金通り越して、闇金なみの上げ幅www

P8170059.jpg
値上げ前に、近所の釣具屋で買い占めましたが、今後は釣武者の新製品に変更します。
・・・・・・・・・・ふざけやがって(;一_一)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ラパンさん

クエ針の原価知ってます?200〜250円なんですけど(´Д` )
意味の解らん値上げしくさってからホンマ(−_−#)
今回の買い占めで、80枚購入しましたので、当分は困らないと思いますけど、非常〜〜にムカついてます。

怖い夢の主人公が僕??
それは、怖い夢では無くて、普通の夢なのでは?( ̄▽ ̄)


パラさん

酷いでしょ(/ _ ; )
こんな値上げの仕方ありますぅ〜〜、、、、
昨日、寝る前に調べてたら、腹たって、ず〜〜〜〜〜っとブツクサ言うてましたわ(−_−#)
先日、木村さんから値上げするで〜と聞いてましたが、せめて、800円が850円とか1000円までちゃう?と思ってましたので、腹たって腹たって。。。

僕は、怖くないですよ?
知らない周りが、僕を怖く思ってるだけです( ̄◇ ̄;)

NoTitle

がまのHP見ました
他のバラ針は150円→200円、200円→250円程度ですが、
クエ針の上がり方は尋常ぢゃないです
他にも石鯛用ワイヤー仕掛が 520円→1000円というのもありました
私ゃ当面は在庫があるので良かったっス

ヤっぱ、幹事長は怖い人なのでつねェ・・・w

かなりの上げ幅ですね。。。ありえなーーーい!

おばんです~クエ針自体高いと言うイメージだったのですが更に高くなるとは・・・
しかも~約3倍近くですか!?
ありえなーーーーーいです。

何とかならんのですかね~この金額は・・・ってお前が使うか~って言われそうwww
でも手元に30号は何故かあるんですよね~本人も不思議感(爆)

昨日、寝つけずに非常に怖い夢を見てしまいました(何故か不明)・・・
でも主人公はボーさんでした(爆)
最後だけ覚えてます、なんですのんあのラパンさんの言動は!?
って爆笑してましたw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索