四国釣行会

四国釣行会

ぱらのいあ副会長に続き、釣行記をUpしておきます^^

今回は、8月1,2日と高知県柏島に行って来ました♪
8月1日は、ぱらさん、ラパンさん、コレボンさん、ボーで釣行。
磯割は、ぱらさん&ラパンさん、コレボンさん&ボーとなっております。

それでは、薔薇族と暴走族の釣行記ですw

1日、幸島のダンへ、クエ&シブ狙いで渡礁!
P8010035_201508041014117c8.jpg
コレボンさんは、ダンの高場へ♪

P8010042_2015080410141070c.jpg
僕は、低場でクエ狙い♪

コレボンさんは、カゴでシブを釣るんじゃ~~と頑張っておりますが・・・
明るい内に、瀬際でデカいのを掛けましたが、針の結びが甘かったようでバラシ:;
その後、サバやイサキをかご釣で仕留めたコレボンさんは、磯ヌカカと熱い抱擁を交わし、爆睡しておりましたw
・・・・・・朝、左手20か所、右手18か所もヌカカにやられ、アンパンマンみたいな手になってました(+o+)

僕の方は、ひたすらサバをほりこみますが、ウツボに遊ばれるのみでした、、、
3時頃に、サバが無くなったので、スルメイカの1っ匹掛けを足元にほりこんでると!?
P8020044_201508041014071eb.jpg
アジアコショウダイの57cmが釣れました^^;
こんなデカいアジアコショウダイは初めて見ました♪♪



2日目は、コレボンさんと二人でグンカンの船着きに渡礁しました^^
P8020049_20150804101406461.jpg
コレボンさんは、昨日と同様にカゴでシブを狙います♪
コレボンさんには珍しく!!!朝まで寝ずにカゴを投げまくってました!!!
P8030051.jpg
結果、イサキ、コロ、イスズミ、なんか解らんの多数wと楽しんでいました^^
・・・しかしこの写真・・・
後ろの白い煙??みたいなものが気になりますね~~(@_@;)


僕の方は、ま~~~~~~~ったくアタリも無く、ウツボ巻き上げ時に、巨大なサメのアタックを受けて腰をイワしてしまいました:;
P8020050_201508041014041e6.jpg
2日間頑張ってきましたが、クエはダメでした^^;
またチャレンジしたいと思います!

今回参加の、ぱらさん、ラパンさん、コレボンさん!!!
お疲れ様でした(^。^)y-.。o○


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様でした~

ボーさん、コレポンさん
お疲れ様でした~&お世話になり有難うございました。

お蔭様で空っぽのクーラーも幾分重量UPで帰れました(笑)
良いお土産でした、アジアコウショウダイですがこれがまたコレポンさんの情報通り
お刺身でもGoodでしたよ、体内は赤身に近かったでした。

薔薇族さまからの進呈のゴマサバ他も非常に美味で、嫁が喜んでくれました。

で鬼妻からの一言が、やっぱし釣りきらんネ、皆さん流石だと・・・w

猛暑の中、皆様お疲れ様でした!

NoTitle

ド疲れ様でした
これぼん殿はヌカカ・・大丈夫でしょうか・・?
私ゃ、以前ヌカカにヤラれて、猛烈な痒みで一晩寝れなかった事があります

さすがのボーミネーター幹事長もサメにはヤラれましたか・・・w

NoTitle

ラパンさん
今回は、わざわざ仕事も休暇届け出して来ていただいたのに残念でした。
しかーし、釣果に恵まれませんでしたが、鹿児島に初渡礁の時もボウズやったでしょ!
通えば、自分のポイントが出来ますし、ラパンさんは、努力の人やと思いますから、四国も頑張ってみてください^ ^

パラさん
お疲れ様でした^ ^
これぼんさん・・・エライことになってました(/ _ ; )
今頃は、三途の川を渡りかけてるかもしれません、、、
サメですが、渡礁前に、船頭から3m位のサメがウヨウヨしてるから、きをつけるように言われてたんですが、まさかウツボに食うてくるとは思いもよりませんでした(ー ー;)
帰宅後、酒飲んで寝たら、治ってましたので、単に、酒飲まん日が続いたから副作用で腰痛がでたのかもしれませんw

ボーさん、今回も色々とありがとうございました
ヌカカは確かにまだ痒いですが、それ程酷くはありません
ヌカカとの親和性が高い体質なのでしょうw
前にも南紀でカゴをしてたら、寝ずに頑張れたので、どうも僕はカゴ釣りが好きなんでしょうね
お土産持って帰れますし、、、
しっかし暑くて痒くてベトベトしてて、最高に清々しい気分でしたね
あのまま毛布にくるまって寝たい気分でしたよ(怖)

NoTitle

コレボンさん、お疲れ様でした^ ^
あれだけヌカカにやられてましたから、悲惨な目にあってるのかと思ってましたが(/ _ ; )
ヌカカとの相性抜群で良かったですw
また、磯での蚊除けローションプレイを楽しみましょうww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索