定例会を開催しました

定例会を開催しました

6月27日、定例会を開催しました。
P6270007.jpg
今回は、総勢9名での開催になりました。
宴会の模様をUpしときます。
P6270009.jpg

P6270010.jpg

P6270011.jpg

P6270012.jpg

P6270015.jpg

P6270018.jpg
1次会は、行きつけの創作料理屋、2次会は、近所のカラオケBOXで、2時前まで騒いでおりました(^^ゞ
参加の皆様は、お疲れ様でした。

※釣技団ライフジャケットが作成できます。
希望の方は、ボーまで直電してください。
P6260006.jpg

※次回の開催予定
7月25~26日、8月1日~2日、8月8日~9日、いずれかの土日で、四国釣り大会を行います。
天候にもよりますが、基本的には7月25日26日での開催とします。
四国での開催ですので、ぱらのいあ副会長に幹事をお願い致します。
みなさん、出来るだけ調整して参加して下さいね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れサンマ

エロちぃかぁ〜♪

楽しい時間・・・ありがとうございました。

今回もお世話になりました!

皆様、お疲れ様でした~
先ほど、無事に帰福致しました。

毎回の事ながら楽しいですよね~うちの飲み会はwww
多少方言が出て受けたのが良かったです(笑)
しっかしなんですか ぃやらしか~

迎えと泊めて頂いたボーさん、送って頂いたミントモさん、いつも有難うございました。
皆様、毎回甘えてしまいすみません、有難うございました。

また次回も騒ぎましょう!

お疲れさまでしたよねぇ~♪

いやあ~~~

いつもながら面白かったですねぇ~
^^

シモネタ大魔王が居なかったから、かろうじて笑い死にしないですんだようなモンですwww



ほやけど、釣りの話やこ ひとっちゃせんで やらしー話ばあするよってん あかなよ~

淡路弁ですw


次こそは釣り談義で盛り上がりましょうね♪(爆)



タイヘンお世話になり申した

今回もタイヘンお世話になりましたv-421
ホンマ数ヶ月ぶりに腹から笑いました

今回は所要時間約5時間の高速バスで行きましたが、
意外に楽チンでしたゼv-218

股、近いうちに釣り場でお会いしませう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索