最近可笑しい仙人は・・・長崎でチャレンジ

最近可笑しい仙人は・・・長崎でチャレンジ

はい!皆様おはようございます・・・眠いラパンですw
昨夜、長崎は大島で単独夜戦を決行しましたので、ご報告致します!
仙人的にはシンドイ地磯なのですが6年前にT中君に初めて連行されて気に入ったので毎年通っていますw
5月16日(土)16:30~開始するも夕マズメはエイさんのみでマッタリでした(泣)
blog-IMGP1682.jpg

本命は真鯛なのですが、そうは甘くありません・・・
夕マズメから上げまでエサ取りのみです。
ホンじゃ下げでと頑張りました!

先ずは一枚目は、本命!?(爆)
blog-IMGP1685.jpg
愛らしいチャリコさん≒30cmゲットw

こりゃ来るかも?と妄想していると、PTがお辞儀開始w
でホボ同時にエクストラがドラグを鳴らすと言う快挙ww
一瞬考えましたが、PTの方がデカそうなので、先ずはPTを先に巻き巻き・・・
巻き巻き中もエクストラさんがGeeGee軽く言ってます(笑)
個体の割には良く引いたのですがちょっとガックシ(汗)
PTの回収に成功して即、エクストラも回収に成功!
が結果がこれでしたwwwでもラパン的には満足!
blog-IMGP1686.jpg
おチヌさんとチャリコさん、釣れれば良いのですよ(^^;

この時点でかなり体力を消耗してしまいましたが、打ち返すとまたもやPTがお辞儀w
今度は本命らしきアタリだったのですが・・・
blog-IMGP1690.jpg
ヘダイさん45cmでしょうかね!珍しく調子が良いです!
でもクタクタです(泣)

真鯛さんよ来い来いと寝ずに打ち返します(ちょっと横にはなったのですが寝れませんでしたw)
深夜はエサとりのみで、遂に朝マズメを迎えてAM3:30~マシンガンキャストで頑張る仙人です!
しかし無情にもタイムリミット近くのAM4:55・・・
最後の一本の回収に掛けますw神様釣らせてと!
で釣れました・・・
何が?って
斑点付きでしたw
blog-IMGP1700.jpg
本命ではありませんが、この時期のコロコロは嬉しいでした(^^;
コロダイ56cmゲット!

で慌てて撤収にかかり、非常に疲れました(汗)
何故って?
ここはこのタイミングを逃すと水没して≒4時間は帰れなくなるので慌ててました(^^;

来週末以降、暫く釣りに行けませんので恵比寿様からのプレゼントだったのでしょうね、感謝です。

・PT35-405&PSQD
・エクストラ33-405&PAPS
・道糸PE3号、力糸6→12
・ハリス:N14号
・針:ビッグサーフ18号、サーフ真鯛L
・餌:岩虫さん
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いや~珍しく釣れてます(汗)

ボーさん
釣り過ぎではなく、釣りに行きすぎ~w
釣りに行く時間無さそうな感じですね~行って石鯛を九州に発送下さい(爆)

ABさん
毎週の登板はチンドイですわw
釣りしてると全てを忘れて集中出来るので楽しくてタマリマセン!
ナナハンの宿題が有る限り、竿を振り続けます(汗)

NoTitle

毎週の登板、乙です!

しかし、よう頑張りますなあ!よう釣りますなあ!!

NoTitle

釣り過ぎw

釣り行きて〜〜o(`ω´ )o
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索