海釣愛好会 釣技団

2017年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

鰈釣り場の開拓やってみました・・・

皆さん乙です~福岡のラパンでおまっw鰈釣り場の開拓やっていますよ!去る2月26日(日)・・・帰国して翌日でした、久しぶりに釣り友のDONさんと鰈の開拓をやってみましょう!って事になり(実際はパワーサーフQD真鯛2機受け取りw)福岡近郊を開拓してみました。ほんで真坂のこんな塩梅でした(^^;左がラパン仙人石鰈4枚で右の5枚がDONさんです。。。そんな感じだったので昨日3月4日(土)息子と二人でまた出撃してみましたが、...
edit-notes16.png2017.03.05.
ichiran16.png ⇒ 鰈釣り場の開拓やってみました・・・

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索