海釣愛好会 釣技団

2016年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09

夏の強化月間、結果発表!

満場一致で、ツインパさんのヤイトハタ優勝です(@^0^)/おめでとうどす~!おみごと(;--)y-o0引きずり倒されて○漏れした話は、次回の飲み会で15分間語ってくださいね~美川憲一風の、衣装貸しますよ(^◇^)ケケケ皆さん、身体の故障やクソ暑い中、本当にお疲れ様どした~秋は魚のサイズダウンですが、その分いろんな魚種釣って楽しみましょどす!あ~早よ、涼しくなってくれんかな~(;一_一)釣り行きてwww追記(...
edit-notes16.png2016.08.27.
ichiran16.png ⇒ 夏の強化月間、結果発表!

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索