海釣愛好会 釣技団

2016年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06

ミントモ初めて申請します!

5月3日姫路へ帰省し父と一緒に福泊遊漁センターに行ってきました。強風の中釣れるかなと思いながら竿を出し待つこと1時間お父さんの竿にアタリが、あげてみると10センチほどのガシラがついていました。これは負けられんと、待つ事2時間小雨が降る中僕の竿にもアタリらしきものが(^_^;)合わせてみるとググッとくるものが・・・なんか付いてると思いながら竿を上げるとアイナメが釣れてました。その後アタリすらなく雨も降ってきたの...
edit-notes16.png2016.05.07.
ichiran16.png ⇒ ミントモ初めて申請します!

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索