海釣愛好会 釣技団

2015年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10

イトヨリダイを求めて長崎へw

皆様おばんです、ラパンですw釣行会が中止になりモヤモヤだったので息子と長崎へ某氏にあうべく出向いてきました。9月27日(日)息子の運動会が終わり一路長崎へ・・・某氏は月曜の朝合流予定ですので夜戦もやってみました。珍しく一投目から本命ゲットし、アタリは一晩中続きますww下の画像は今日一でした!なんとカマス40級とダブルー夜が明けて引きづりでも釣れ終わってみれば・・・息子もご満悦で良かったです。<タックル...
edit-notes16.png2015.09.28.
ichiran16.png ⇒ イトヨリダイを求めて長崎へw

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索