海釣愛好会 釣技団

2014年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

強化月間【AB】

またキーヤンと小浜に行ってきました。強風(向かい風)・だだ濁りの悪条件で、渋々のキス釣りでしたわ↓でもバカデカイキス(?)釣りました。ちょっと???少し色黒で頭が丸いんですが?43㎝、日本記録???この魚、世間では「エソ」と言うらしいです。僕は知りませんでした(ウソ)よって、「エソ43㎝」申請します。キスの釣果は、25㎝以下13匹。キーヤンも同じような釣果でした。ロッド・ダイワキャスティズムT365-27リ...
edit-notes16.png2014.11.08.
ichiran16.png ⇒ 強化月間【AB】

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索