海釣愛好会 釣技団

2014年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

長崎で投げて来ました。。。

まいど~です、福岡のラパンです(^^;家族で長崎に行って、頑張ってみました!サビキの面倒が大変でしたが、明るいうちにコロダイ58cmげっと!まさか竿が飛ぶ瞬間が写っているとはw記念にUPします(ドラグが終えて効きが悪いので飛んでますww)久しぶりにお魚と一緒に写りました!かなりスッポ抜けとアタリだけは多かったのですが、餌取りも多く大変でした(汗)投げはこんな感じでした、仙人にしては出木杉だったと(^^;タ...
edit-notes16.png2014.10.26.
ichiran16.png ⇒ 長崎で投げて来ました。。。

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索