海釣愛好会 釣技団

2014年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

高知県柏島釣行!

釣技団のみなさま、こんちゃっ!!!9月13、14日と、高知県柏島へ行って来ました^^今回は、釣技団の高田純次こと「そ~さん」と、年齢詐称疑惑の「ツインパワーさん」と、ボーで出撃しました♪今回は、ツインパさんが高知初デビュー(渡船利用での)となります。出船前ヤル気満マンです^^初日の渡礁は、グンカンにしました。色んな伝説の在る名礁ですね♪そそくさとセットし、釣り開始ですが、ウツボの猛攻でした、、、(>_...
edit-notes16.png2014.09.15.
ichiran16.png ⇒ 高知県柏島釣行!

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索